レース展望・予想

【LOTO予想】6月23日発走より!(園田競馬)

2021/06/23

 本日の対象レースはどのレースも軸になる馬がいるので点数を抑えて買うことができそう。高配当狙いの人はその馬を敢えて外して買ってみるのも面白いだろう。

8レース<上位拮抗>[8 3 2]
◎ (8)ルシエンテ...前走は最後甘くなってしまったが、厳しい展開が原因だろう。今回のメンバーならスンナリ先手を奪えそうなので渋太い粘りを発揮できるだろう。
〇 (3)クリノターハイ...前走は終いの伸び脚が良かった。どうしてもスタートダッシュがつかない点が気懸かりだが、上積みが見込めるし、展開がハマれば一発ありそう。
▲ (2)クリノルネサンス...前走は約半年振りのレースだった事を考えると上々の内容。ひと叩きして気配は良くなっているので反応の面でも変わってきそう。

9レース<伏兵注意>[10 5 2]
◎ (10)カムバルアタ...ここ2走は逃げるかたちで連勝。前走も昇級をものともせず完勝だった。今回は斤量が増えるが、自分の競馬ができれば連勝を伸ばすことができるだろう。
〇 (5)ハローチュース...転入初戦だった前走を快勝。一度使って追い切りの時計は良くなり上昇気配にある模様。前走の勝ち振り&上積みを考えると連勝は十分に可能。
▲ (2)シャインリッパー...前走は発馬でトモを落としてしまったし、逃げ馬がそのまま残る馬場も向かなかった。中間の雰囲気は変わりなく良いのでスムーズな競馬ができれば巻き返せるだろう。

10レース<勢い重視>[3 5]
◎ (3)アンバウンディド...今回は昇級戦になるが、前走の勝ち振りが良かったし、中間の追い切りでは併せ馬で反応良く動き先着。前走時のデキよりも良くなっているのでここでも通用しそう。距離延長も問題ないだろう。
〇 (5)ゼットピアレス...前走は好位から抜け出して好内容のレースだった。距離が伸びても問題は無いし、昇級戦でも能力的に心配は要らない。スンナリ好位に付けれれば連勝可能。

11レース<順当>[5 3]
◎ (5)タガノコルソ...ここ最近は結果が案外だったが、前走の2着とそのトンネルを脱した感じ。調教では動きが良かった模様なので更なる前進が見込めそう。うまく好位に取り付けば一発も。
〇 (3)アタミ...転入初戦の前走は力強い伸び脚で快勝。久々を叩いて更に状態は良くなっている模様。馬格があるので斤量増も問題は無さそう。前走のような位置で競馬ができれば連勝可能。

12レース<不動>[3]
◎ (3)ピスハンド...現在休みを挟んで3連勝で7走連続連対中。この中間も順調に乗り込んでいる模様で仕上がりは良さそう。後々には重賞戦線でも活躍できる素質のある馬なのでここも単なる通過点。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬