レース展望・予想

【LOTO予想】6月19日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/06/19

7R⑦ナカゼンガキタの力が抜けている、3連勝濃厚。

5R<差し要注>[買い目 1 2 8]
◎1、キングフェスタ 前走はスタートからヨレるなど不利があったが、障害をきっちりとひと腰でまとめ、直線差し切り勝利。時計はまだ詰められるし、首位狙う。
○2、ヤマカツエース この中に入っても素質はヒケを取らない。増量にも対応可能だし、好勝負期待。
▲8、フレイムイブキ 斤量は増加されるが、前走のカカリなら対応可能。ここも力量差はなく、好勝負期待。

6R<三ツ巴>[買い目 6 7 10]
◎6、メトーフウマ 前走は障害で置かれてしまい4着も、脚抜きのいい馬場なら修正可能。デキ落ちもなく、巻き返し期待。
○7、ジェイマリア 相手が強化されてからも差のない走りを続けている。好調を維持しており、ここも上位。
▲10、サクラヒメ 相手強化の前走でも3着と崩れなかったのはデキのいい証拠。慣れ見込めるここは勝ち負けへ。

7R<首位有望>[買い目 7 5]
◎7、ナカゼンガキタ 連勝中と絶好調。決勝となり相手は強化されるが、力はここでも抜けた存在。3連勝へ。
○5、ヒメトラマジック 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、逆転十分。

8R<難解>[買い目 4 6 5 1]
◎4、キタノハナマメ 障害が良化し、復調気配が窺える。この中に入れば登坂力上位。前残りが狙える。
○6、ブラックニセイ 障害をひと腰でまとめることが難しいだけに、腰が入るかがポイント。スムーズならチャンス十分。
▲5、ツルイテンゾロ 息を入れているとはいえ、課題の障害を近走はひと腰と内容は悪くない。決め脚上位で一発警戒。
△1、キタノダイナミック 後方からの競馬が続きひと息も、障害は常にひと腰。前で流れに乗れれば変わり身可能。

9R<先行有利>[買い目 8 6 2]
◎8、オオゾラシンスケ 前走2着も、格上相手だっただけに、仕方がない。この組み合わせなら互角にやれる。上積みもあり、押し切り期待。
○6、ホッカイイチバン 末の甘さを出して前走3着に敗れたが、内容は良かった。障害は巧者だし、終い踏ん張れば。
▲2、インターセプト 詰めの甘さは残るが、障害は安定しており大崩れのないタイプ。ひと押し利けば勝ち負け。

10R<順当>[買い目 10 4]
◎10、ホクショウユヅル 昇級と賞金ハンデの加増で15キロ増量されるが、障害巧者で対応可能。力はヒケを取らないし、連勝期待。
○4、オレワチャンピオン 昨年度Aクラスで走っていただけに、昇級となるここでも互角にやれる。増量にも不安なく、好勝負可能。

11R<差し注意>[買い目 4 3 8]
◎4、キンリュウザン 前走は同型が揃い、厳しい展開。この組み合わせなら前で流れに乗れるし、巻き返し可能。
○3、キンツルモリウチ 相手が強化されてからは勝ち負けとはいかないが、内容は安定。ここは力量差のない組み合わせ。チャンスあり。
▲8、フウジンライデン 障害ひと腰といかないだけに、ここも馬場状態がカギ。時計がかかるようなら勝ち負けに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬