レース展望・予想

【LOTO予想】6月17日発走より!(園田競馬)

2021/06/17

 本日の対象レースは後半の2レースは堅く決着しそうなメンバー構成だが、前半3レースは波乱があってもおかしくない。特に8レースは高レベルのメンバーで好戦必至。

8レース<上位拮抗>[9 1 10]
◎ (9)ブリリアドロ...兵庫に転入後は3連勝。しかも全てが圧勝でまだ底を見せていない所も魅力。中間の気配も変わりなく良いのでマイペースで進めれば勝ち負けだろう。
〇 (1)プラチナステージ...前走は2着馬に1秒6もの差をつけて圧勝。中間は併せ馬で追い切られ、余力十分の動きだった。逃げがベストだが、番手からでも競馬が可能なのでスムーズに立ち回れれば連勝可能。
▲ (10)パールプレミア...3走前には名古屋で重賞勝ち。ここ2走は少し距離が長かったので距離短縮はプラス。シッカリ折り合えば力は上。

9レース<波乱含み>[5 1 2]
◎ (5)ムーンコムレード...前走は久々の競馬でダッシュがつかなかった。一度使ったことで調教気配は良化している。ここは巻き返しがあってもいいだろう。
〇 (1)マルガリーテース...転入後の2戦は伸び切れない競馬ではあるが、中間は軽快な動きで好時計を叩き出した。変わり身がありそう。
▲ (2)ハルカゼ...ここ2走連続で先行争いが激しくなってしまった。スンナリ先手を奪えれば渋太い粘り込みを発揮することができるだろう。

10レース<伏兵注意>[2 4 3]
◎ (2)ゴールドバーレン...今回は4ヶ月の休養明けになるが栗東のBコースで好時計を出しているので問題は無さそう。好勝負になっても良い馬。
〇 (4)テイクバイフォース...デビュー戦は出遅れてしまいその後のダッシュもついていなかった。今回は2走目で上積みが見込みえるし、血統的にダートも問題無さそう。
▲ (3)メイショウアタゴ...今回がタイムオーバー明けになるが、栗東坂路でシッカリと乗り込まれており前進できる模様。距離短縮で一発秘める。

11レース<一騎打ち>[7 1]
◎ (7)エイシンヨッシー...前走は敗れてしまったが、前残りの馬場&展開が響いた印象。どうしても出遅れてしまう点が気になるが、中間の動きや仕上がりは良いので巻き返しに期待。
〇 (1)エイシンガネーシャ...前走は不良馬場が堪えたのと距離も少し長かった印象。距離短縮はプラスになるので前進は必至。

12レース<順当>[4]
◎ (4)エイシンタイマー...前走は明らかにオーバーペースだったので参考外。中間の攻め気配は変わりなく良いので反撃が可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬