レース展望・予想

【LOTO予想】6月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/06/14

6R前走の内容良かった②ホクセイスピードが順当に首位。

6R<順当>[買い目 2 6]
◎2、ホクセイスピード 前走はあと一歩届かなかったが、内容は勝ちに等しい。この中でもスピードで一枚上。順当に首位。
○6、ホクセイサクラコ 前走は軽馬場の高速競馬。さすがに流れが速過ぎたが、差のない3着と結果は出している。展開が落ち着きそうなここは首位のチャンスある。

7R<先行有利>[買い目 8 1 7 2]
◎8、アアモンドイチバン 登坂力上位の存在。ここも先手が可能だし、9組となり相手が弱化したここは勝機到来。
○1、コウシュハレイ 障害巧者で、安定感抜群。ここも終いの踏ん張りさえ利けば前残り十分。
▲7、イナズマタイガー ④③着と勝ち切れないが、自己のレースはできている。変わらず好調を維持。阿部騎手が引き続き騎乗で上位争いへ。
△2、コウシュハギョイ 近2走は息を入れて追走し、障害を修正。今のデキなら出番があっても不思議ではない。

8R<先行警戒>[買い目 7 10 4]
◎7、メイコウキング 特別条件初挑戦となった前走を、障害きっちりひと腰でまとめていた。平場に戻るここは持ち前の登坂力で勝負可能。3走前の再現へ。
○10、ヤマトテンリュウ 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直していた。平場に戻り斤量が減量されるのは好材料。障害ひと腰なら勝ち負けに加われる。
▲4、コウシュハボブ 特別となった前走は後方からの競馬。ただ、障害に重点を置いた走りで内容は悪くない。平場に戻れば積極的な競馬が可能。巻き返しへ。

9R<三つ巴>[買い目 9 3 2]
◎9、アースネオジャパン 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。ここなら押し切り可能。
○3、イチバンフジ ハナに置かれるが、行き脚がついてからはスムーズ。ここは後半勝負に持ち込める。
▲2、ジェイカップ 4組となり相手は弱化。前々走で取り消した足元の不安も解消されたし、ここは勝ち負け。

10R<波乱含み>[買い目 9 8 3 1]
◎9、ミヤビダイチ 斤量が増量された前走は障害で止まったが、三腰で抜けていた。斤量に慣れが見込めるここは、改めて期待。
○8、スペースワン テンに置かれる面があり、勝ち負けに加われていない。ただ、相手が弱化したここなら出番があっても。
▲3、キタノテンカ 前走も後方からの競馬で力を出し切れていない。力はここでも通用するし、一変に警戒。
△1、サクセスホープ ここなら流れは落ち着きそうだし、追走で一杯になることはない。今回は主戦の阿部騎手騎乗で変わり身に期待。

11R<先行警戒>[買い目 5 7 3]
◎5、カイセキングオー 前走は昇級戦で9着も仕方ない。世代限定戦となるここなら力量上位の存在。巻き返し十分。
○7、アルジャンノオー ヤングCSを制しているように、実績上位。障害巧者で増量にも不安はない。好勝負期待。
▲3、シュトラール ②②③着と勝ち切れないが、好調を維持。登坂力は上だし、終い踏ん張り切れれば。

12R<大駆警戒>[買い目 5 4 6]
◎5、ジョナゴールド 前走惜しくも2着。引き続き好調を維持しており、ここも直線勝負に持ち込める。
○4、キタイノホシ 好内容を続けているが、主戦の松田騎手への乗り替わりで更なる上積みが見込める。逆転も。
▲6、シンコーサンデー 昇級戦の前走を3着と見せ場を作った。斤量にも慣れが見込めるし、積極策なら上位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬