レース展望・予想

【LOTO予想】6月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/06/13

9R④ロングビユウテイにチャンス到来。10R③マルミゴウカイの巻き返しに期待。11R⑨ナカゼンガキタの連勝可能。

5R<三つ巴>[買い目 3 2 8]
◎3、ショウリノホシ 相手が強化された前走でも障害ひと腰と安定感は抜群。終い踏ん張れれば首位争い。
○2、ウルトラモモ 前走はあと一歩届かず、悔しい2着。前走の内容は良かったし、ここも勝ち負け可能。
▲8、キタノマリーローズ 力量差のない組み合わせ。斤量2度目で慣れが見込めるここはチャンスあり。

6R<上位拮抗>[買い目 6 10 9 3]
◎6、ホクセイサクランボ 前走が完勝と言える内容。更に相手は強化されるが、あの勝ちっぷりなら互角にやれる。
○10、ホクセイウンカイ ふた開催間隔は空いたが、仕上がりは悪くない。初戦の内容が良かったし、この相手でも。
▲9、カナタクィーン 速いペースを追いかけた前走でも障害ひと腰。結果3着も上々の走り。上積みが見込めるここは前進可能。
△3、シンエイハリアー ここも障害がポイント。前走のようにスムーズにまとめれば上位争いに加われる。

7R<先行警戒>[買い目 7 6 9 4]
◎7、ブチオ 勝ち切れないが、障害はともにひと腰。この中では実績上位。首位争い可能。
○6、アアモンドヒューマ 押っ付けると障害にムラが出るだけに、ここも展開がカギ。流れに乗れれば差はない。
▲9、マオノクイーン 前走5着も、持ち前の登坂力を生かした走りはできていた。終い踏ん張れば前残りへ。
△4、サクラドリーマー 前走で障害を修正。復調気配が窺えるし、直線勝負に持ち込めれば。

8R<差し要注>[買い目 9 7 5]
◎9、クルミラクル 前走6着に敗れたが、内容は悪くない。この中に入れば力は上。勝ち負け。
○7、ブラックラブ 前走は消極的な競馬だったし、7着も仕方ない。ここも先手は可能だし、前々走の再現を。
▲5、コウシュハヨナ 今回は8組での競馬。息を入れて追走が可能で末脚が炸裂する場面も。

9R<順当>[買い目 4 2]
◎4、ロングビユウテイ 前走上位2頭が不在の組み合わせ。この中に入れば力上位で通るし、首位が狙える。
○2、シロガネセンプー 追走で手間取り流れに乗れなかった前走。それでも直線で4着に追い上げたのはデキのいい証拠。この組み合わせなら上位。

10R<首位期待>[買い目 3 7]
◎3、マルミゴウカイ 前走は苦手とする時計勝負だけに、4着も仕方がない。馬場が乾く今回は巻き返し可能。
○7、トワトラナノココロ 厳しい展開の前走でもしっかりと押し切った。自己条件に戻るが、今のデキと勢いなら互角にやれる。

11R<首位有望>[買い目 9 4]
◎9、ナカゼンガキタ 今季初戦の前走を完勝。相手強化のここでも互角以上にやれる。デキも上向いており、連勝期待。
○4、センショウニシキ 決め手を欠くが、障害は常にひと腰と安定感抜群。ひと押し利けば首位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬