レース展望・予想

キクノウェスターが4連勝へ突き進む!「夏至特別」(高知競馬)

2021/06/26

26日(土)の高知競馬メイン第11レースは「夏至特別」(C2-1選抜、高知競馬場1600メートル)。前走勝ち4頭を含む好調馬9頭で争われます。距離的にも興味深い一戦です。

◎8 キクノウェスター(牡6、雑賀正光厩舎)は高知転入後、無傷の3連勝中。初戦は好位抜け出し、近2走は逃げ切りと、センスのいい走りを見せています。過去の戦績からも距離延長に不安はないはず。引き続き好レースになりそうです。

○2 グラビット(牡6、工藤真司厩舎)は不振が続いていましたが、前走の2着に復調の兆しが見えました。元々、実力は確かな馬。選抜でもヒケは取りません。

▲3 スペシャルボス(牡5、東原己俊厩舎)は気性的な難しさがありますが、行き切った時は強いタイプです。キクノウェスターらとの兼ね合い次第でしょう。

△5 ゼットグローリ(牝4、宮路洋一厩舎)は安定感が魅力です。出遅れが目立つ現状ではありますが、今の内容ならワンチャンス見込めそうです。

×1 アイメイドイット(牝5、田中守厩舎)は前走、選抜で3着。郷間勇太騎手の好リードが光りました。前走よりは落ち着いた流れになりそうですが、折り合いひとつで侮れません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 8→2・3 2・3→8(4点)
3連単(フォーメーション) 8→2・3→2・3・5・1 2・3→8→2・3・5・1(12点)

夏至特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬