レース展望・予想

【LOTO予想】5月23日発走より!(帯広競馬)

2021/05/23

6R好調維持している⑥ブルーレジーナの首位有望。10R連勝中と勢いに乗っている③ウンカイタイショウが3連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 2 3 6]
◎2、レイワノダイマオー 前々走で膝を折った障害に重点を置いた走りで、前走は障害を修正。相手が弱化したここなら。
○3、コウシュハパワフル 相手は強化されるが、ここでも力は通用していい。マイペースで行けそうなここは上位争いに加われる。
▲6、キタノデージー 前走は障害で膝を折ったのが敗因。力は上位だし、巻き返しへ。

6R<首位有望>[買い目 6 7]
◎6、ブルーレジーナ 今季に入ってからも④③着と上位争いしている。軽馬場で走れたとはいえ、前走の走破時計は優秀。順当に首位へ。
○7、サカノローゼン 相手が弱化した前走は障害をすんなりまとめて、終いまでしっかり歩いて3着。ここなら先手が可能。前残り狙う。

7R<混戦模様>[買い目 5 2 1 6]
◎5、オールラウンダー ここが今季初戦。他馬とは叩かれた上積みの差はあるが、力を考えればいきなりから勝ち負けできる。
○2、サクラダイチ この中に入っても、障害力、スピードは上位のもの。終い踏ん張れれば。
▲1、アオノゴッド 相手が揃っていた前走は7着に敗れたとはいえ、レースぶりは悪くない。混合戦となるここなら力量差ない。
△6、マツノタイガー 前走は後方からの競馬で力を出し切っていない。力はこの中でも上。一発を警戒。

8R<差し要注>[買い目 10 7 1]
◎10、マツノテンリュウ 前走は消極的な競馬。前々走くらい走れればここは首位可能。
○7、ミラクルクイーン 変わらず好調を維持しており、主戦に手替わるここは力が出し切れる。
▲1、オレモスゴイ 2戦連続4着と勝ち切れないが、持ち前の切れ味を生かせている。昨年はB3クラスで勝ち負けしていただけに、力を考えればここでも通用。

9R<順当>[買い目 9 2]
◎9、ドルバコ 前走は課題の障害を修正していたし、結果ほど内容は悪くない。ここは組み合わせが楽になって勝機到来。
○2、ジョナゴールド 前走は障害で膝を折り、8着も仕方ない。今の脚抜きのいい馬場は好材料。巻き返しへ。

10R<中心不動>[買い目 3 7]
◎3、ウンカイタイショウ 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直してトップ抜けし完勝。連勝中と勢いにも乗っており、下クラスとの混合となるここは3連勝へ。
○7、インビクタ 2戦続けて2着と惜しい競馬は続いているが、デキのいい証拠。この中でも登坂力上位だし、終い踏ん張れれば。

11R<首位有望>[買い目 10 7]
◎10、トワトラナノココロ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。前走の勝ち馬が抜けてここは勝機。
○7、マオノクイーン 前走は一番人気に推されたが、決め手に欠け3着。登坂力はこの中でも上。終い踏ん張れれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬