レース展望・予想

【LOTO予想】5月12日発走より!(園田競馬)

2021/05/12

今週からその金ナイターが開幕。火曜日ではなく水曜日からの開催に変わります。今回は上位にシッカリとした馬がいるから絞って勝負したい。メインはアヴニールレーヴの巻き返しに期待。

8R<互角>[7,9]
◎(7)シブヤクロッシング 前走は出遅れを思えばお終いはシッカリ詰めて来ている。ハナか好位で競馬をして②着続きにピリオドを打ちたい。
〇(9)ヒロシゲウェーブ 前走は相手が強かっただけ、先行して自身の競馬はできている。C2は以前に勝っているだけに更なる前進を期待。

9R<順当>[9,1]
◎(9)ミスターサンド 休み明けから連勝をマーク、以前の勝ち切れないイメージは無くなった。外枠からスムーズに運んで3連勝を狙う。
〇(1)アンバウンディド 前走は惜しい②着だが、先行して勝ちに等しい内容。移籍後は連対を外していない堅実派、ここも好勝負は必至。

10R<連勝>[4,6]
◎(4)ラブワンダー 前走は逃げて大楽勝、叩き2走目でキッチリと変わり身を見せた。B昇級でもスピード上位で連勝のシーンを期待する。
〇(6)ベラジオマナミ 前走は好位から抜け出しと雨馬場はかなり得意にしている。ラブワンダーの逃げから離れず追走して逆転を狙いたい。

11R<一騎打ち>[9,7]
◎(9)アヴニールレーヴ 前走も果敢にハナを奪うもハイペースで失速。シッカリと乗り込んでデキ落ちはない、短距離で巻き返しの1戦。
〇(7)ダウンタウンスピカ 近走は馬券圏内を外さず安定感が出てきた。短距離戦で勝利があるのは心強い、ダッシュ力は負けていない。

12R<同等>[1,12]
◎(1)ダノンカオス 前走は休み明けでも快勝とスピードは良いものがある。叩き2走目で更に動きが良くなればまだ時計は詰められる。
〇(12)ロングイ 前走で連勝はストップしてしまったが、時計的には遜色がないところ。C1クラス2走目だけに前進を見込みたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬