レース展望・予想

クラウンシャイン、セヴィルロアーの連勝馬対決!「釜ヶ谷の滝特別」(高知競馬)

2021/04/25

25日(日)の高知競馬メイン第11レースは「釜ヶ谷の滝特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。連勝中の2頭が顔を合わせます。どちらが連勝を伸ばすか注目です。

◎7 クラウンシャイン(牡9、那俄性哲也厩舎)は5連勝中。隙のない競馬で快進撃を続けています。もっと距離は欲しいタイプですが、今回も好勝負は間違いないところです。

○2 セヴィルロアー(牡7、打越勇児厩舎)は高知転入後、2戦2勝。いずれもスローで流れる中、楽々と差し切っています。クラウンシャインとの対決が楽しみです。

▲3 ユピテルルークス(セン4、工藤真司厩舎)は休養明けの2戦で1、2着。馬体重こそ回復してきませんが、能力の高さを示しています。まだ上積みが期待できそうです。

△10 ナスノフラッシュ(牡8、雑賀正光厩舎)は大幅にクラスが下がった前走で2着。出脚から一変していました。メンバー強化ですが、前走の内容なら大差はないでしょう。

×6 キングジャガー(牡7、田中守厩舎)は前走、セヴィルロアーに完敗を喫しましたが、毎回、相手なりの競馬はできています。位置取りひとつで抵抗は可能です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔2・3(4点)
3連単(フォーメーション) 7→2・3→2・3・10・6 2・3→7→2・3・10・6(12点)

釜ヶ谷の滝特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬