レース展望・予想

降級エイシンビジョンが主役「生見海岸特別」(高知競馬)

2021/04/11

11日(日)の高知競馬メイン第11レースは「生見海岸特別」(C1-1、高知競馬場1400メートル)。番組賞金順で組まれたメンバーですが、好調馬がズラッと揃いました。

◎1 エイシンビジョン(牡8、田中守厩舎)は前走、B級の選抜を勝利。それ以前も、実に堅実な成績を残しています。今回は同型不在の中でも最内枠。主導権が濃厚です。

○3 リュウノボサノバ(牡5、國澤輝幸厩舎)は2連勝中。前走で2着に負かしたジョウショーカーブは次走、B級の選抜を勝っています。引き続き注目できます。

▲8 ユピテルルークス(セン4、工藤真司厩舎)は前走が長期休養明けの1戦。馬体も大きく減っていましたが、能力だけで勝ち切りました。メンバー強化でも楽しみです。

△6 タイセイレオーネ(牡5、別府真司厩舎)は高知転入後、9戦を消化。まだ勝ち切れてはいませんが、見せ場を作ったレースもありました。気分良く運べれば見劣りはありません。

×4 ツルノシン(牡6、別府真司厩舎)は序盤が肝心。折り合いを欠くと大きな着順に終わりそうですが、溜めが効けばいい脚を使います。自分との戦いかもしれません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 1⇔3・8・6(6点)
3連単(フォーメーション) 1→3・8・6→3・8・6・4 3・8・6→1→3・8・6・4(18点)

生見海岸特別の出走表はこちら

(文/サイツ)

 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬