レース展望・予想

【LOTO予想】4月22日発走より!(園田競馬)

2021/04/22

 火曜日、3新人のうちのひとり大山龍Jが3勝目を挙げたのだが、偶然にも彼が勝った3勝すべて(火曜日現在)の前後レースに勝っているのは大山真J。今日は2鞍の騎乗、果たしてどうなるか。


8R<三つ巴>(2、1、4)
サルバトーレミノル...軽く躓いたことで序盤ハイペース。その分が堪えたチョイ負けだったか。地元で改めて。
エイシンニアルコス...着差以上の勝ち振りだった。しかも今週の追い切り圧巻、昇級戦でも十分通用する。
トーセンカクジツ...姫路コースが合ったのかもしれないが、ここ数走内で大幅地力強化。2番手抜け出し十分。

9R<平穏>(1、11)
セブンマイル...前走は勝ち馬が強すぎただけで3着馬には5馬身。馬体、気合も充実するし、もう勝っても...。
シャープレシオ...直線で見せた瞬発力は凄かった。あれなら57キロになっても切れ脚が衰えることはないだろう。

10R<混戦>(1、2、10、6)
タイガーストライプ...2走前、笠松での勝ち時計が優秀。転厩初戦未知数ながらも追い切り通りならいきなり。
ロワシャンパーニュ...ベストは先行策も大きく揉まれさえしなければ中団からの競馬も可能。ひと脚生かして。
スマートメイス...最後の最後で内へササった分の負け。スピード的に遜色ないし、2番手になっても対応可能。
リンガスネオ...勝ち馬だけが抜けていた一戦だったが、2着入線で力のあるところを見せた。漸く復調ムード。

11R<2強>(9、1)
コスモピオニール...3連続2着と堅実。今回からは調教騎乗も廣瀬Jにスイッチだし、一層チャンス出てきた。
ジュディシャス...4カ月ぶりがどう影響するかだが、これまで園田戦は7戦7勝。簡単には引き下がらない。

12R<平穏>(10、2)
カフェメモワール...2着が3度続いたあと3着が2度。何となく勝ち切れないイメージも連軸馬としては最適。
クレインギフト...屈腱炎で長期ブランク明け。しかも初めてのダート。克服せねば材料は多くとも素質一番。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬