レース展望・予想

【LOTO予想】4月15日発走より!(園田競馬)

2021/04/15

今週はひと雨があって水曜日は重馬場でのスタートだが、その後は晴れて木曜日までには回復するだろう。今回のメインは菊水賞。混戦模様でもサラコナンが中心の存在。パールプレミア、シェナキングもそう差はない。

8R<一騎打ち>[2,5]
◎2 テーオープラトン 前走は久々でも逃げて快勝、JRA成績通りの力を見せた。C1昇級でも時計的に上位で当然の連勝のシーンを期待したい。
〇5 フミタツティンクル 2走前は大きく崩れたが、前走で即巻き返してきた。先行できればしぶといタイプ、テーオープラトンを追い掛けたい。

9R<互角>[3,11]
◎3 グランドジュビリー 馬券圏内を外さない堅実駆け、前走も好位から運んで着差以上の強さ。大型馬だけに斤量1キロ増も問題ないだろう。
〇11 アーバンスター こちらも掲示板を外さない堅実さが売り、お終いは確実に詰めてくる。大外枠から道中揉まれずに行ければ一発がある。

10R<混戦>[3,5,7]
◎3 ムラサキノキミ キャリア2戦でもダートの方が走り振りは良さそう。お終いは詰める脚があるから内枠をうまく捌ければチャンスはある。
〇5 クリノネモフィラ 新馬戦で掲示板に載れたのだからある程度の能力はあるだろう。叩き2走目でもう少し前で競馬ができれば楽しみ。
▲7 オオシマアジサイ こちらは新馬戦3着、ダート戦だっただけに価値がある。前走は後方からだったから度外視、積極策で巻き返したい。

11R<三つ巴>[4,7,9]
◎4 サラコナン 現在は3連勝中、お終いキッチリと交わしてレースセンスが良い。距離延長も特に問題なさそうで重賞連勝を狙いたい。
〇7 パールプレミア こちらも連勝で重賞制覇、スンナリと先行して良いスピードを持っている。課題はスタミナで距離延長がどうかだけ。
▲9 シェナキング 2着続きでもどかしいところだが、強敵相手にも好走を続けている。今回は吉村Jを迎えてお終い突き抜けるシーンまで。

12R<同等>[5,11]
◎5 アヴニールレーヴ 前走は休み明けだったが、スイスイ逃げてそのまま快勝。距離は短い方が合っている、ここも自分の競馬をするだけ。
〇11 トウシンムサシ 2着が続いているが、いずれも勝ち馬が強かっただけで内容は悪くない。距離、展開不問でお終いもうひと押しあれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬