レース展望・予想

【LOTO予想】3月24日発走より!(姫路競馬)

2021/03/24

日曜日は雨が降ったが、その後は晴れが続いているから水曜日は良馬場まで回復するだろう。今回の5重勝は上位拮抗でやや混戦ムード。メインは前走勝ちのラストリンクスを本命。B1昇級でも通用する能力。

8R<三つ巴>[3,11,7]
◎3 タマモプリズム 前走は6着に終わったが、時計的には悪くないと見て本命に。今回は叩き2走目で馬場慣れも見込める、前進あるのみ。
〇11 トリニティノット 前走はC1昇級だったが、掲示板を確保したならマズマズか。先行力があって安定感は出てきた、もうひと押し。
▲7 セイウンジャック JRA成績からどうかと思ったが、5着と時計的には遜色ないところ。前半で中団に取り付けばもう少しやれても。

9R<混戦>[8,6,7]
◎8 マルキーズ 前走はお終いすごい脚で3連勝、姫路競馬場は好相性を誇る。C1昇級で相手強化だが、人気以上に走れる点に注目。
〇6 ダノンルミナ 楽なペースで運んでそのまま逃げ切り、JRA成績通りのスピードを見せた。C1でも時計的に上位で当然の連勝狙い。
▲7 テーオーバフェット なかなか勝ち切れなかったが、前走の勝利がひとつキッカケになりそう。スムーズに運んだ時は良い走りをする。

10R<再戦>[2,6] 
◎2 スツーカ 4連続2着だが、いずれも勝ち馬が強かっただけ。逃げても好位に控えても競馬はできる、この相手ならもう決めたいところ。
〇6 クールブルースター 逃げるのはこの馬だろう。こちらも勝利まであと一歩だが、先行力が出てきて内容は上向き。更なる前進を期待。

11R<互角>[5,2]
◎5 ラストリンクス 向正面から一気のマクリ脚、負かした相手を思えば収穫があった。前回の脚が再現できればB1昇級でも十分やれそう。
〇2 マッカートニー 前走は逃げて惜しい2着だったが、久々を思えば内容は良かった。ここは楽逃げが見込めるだけに前進あるのみ。

12R<一騎打ち>[2,3]
◎2 リバーランド 思ったより前で運んで2着、短距離にも慣れてきた印象。今回は内枠、田中Jでダッシュ力を生かせば初勝利のチャンス。
〇3 エアーシャンクス 逃げると思われたが、もうひとつ行き脚が付かなかった。リバーランドを抑えてハナに行けるかが最大のカギになる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬