レース展望・予想

【LOTO予想】3月11日発走より!(姫路競馬)

2021/03/11

 内も使えるし、今は非常にいい馬場。8、9Rは固そうなので残り3つの熟考を。

8R<単不動>(1)
ナムラヘラクレス...重賞であろうと平場であろうと2着が好き。それでも今週は手薄なメンバー。ここで勝たねばいつ勝つ。

9R<前走圧巻>(4)
アウタースペース...手さぐりだった転入初戦が圧巻。あれならクラスが上がってもまだ大丈夫。鞍上松木Jは本日バースデー。

10R<上位拮抗>(3、2、1、10)
セブンマイル...前走は早めに動いた分、差し馬の餌食になっただけ。黒光りする体はまさに好調そのもの、V最短。
スマートオーブ...なかなか勝ち切れないものの前走、内からの伸びは目立った。場合によっては早めに動くことも可能。
オースミカムイ...長い距離もこなすが、ここ2~3走を見た限りでは1400~1500メートルが最適か。立ち回りひとつで突き抜け可能。
アービルビエント...前走2番手からの抜け出しにはまだまだ余裕があった。それだけに背1キロ増でもスンナリ対応できる。

11R<2強>(12、5)
ヒロシゲペッパー...中1週が響いたか、それとも距離か。とにかく前走はまったく反応しなかったが、あれが本当の力ではない。中2週、1400メートルで即反撃。
ウインジョイフル...前走、人気薄の逃げ馬に逃げ切られてしまったが、自身としてはシッカリ伸びている。目下7連続連対、まず崩れないし、レースもうまい。

12R<混戦>(11、10、1、8)
ウインディシティー...幾らか仕掛けが遅くなったし、直線に向いてからも挟まれた。それで②着なら悪くないし、大外も歓迎。
マイネルパイオニア...どんな展開になっても力は発揮できる。3走前には◎シティーにも勝っているし、当然ここも勝ち負け。
シャープレシオ...若干エンジンのかかりがスローなのか。前2走とももう少し伸びて良さそうな感じだったが、それでも競走センスは上位、改めて。
ダノンディアマンテ...イレ込みやすい性格で2走とも馬体減り。それだけに当日の体重がどうなっているかだが、クラスが上がっても通用の走り。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬