レース展望・予想

【LOTO予想】3月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/03/01

絞れるレースがなく、手広く攻めたい。

6R<混戦模様>[買い目 1 10 7 8]
◎1、シンエイアロー 詰めの甘さは残るが、障害は常にひと腰と安定感抜群。終い踏ん張れば押し切り十分。
○10、キタノダンディ 徐々に組み合わせが楽になっているし、ここなら互角にやれる馬。増量にも不安なく、好勝負期待。
▲7、マルホンリョウダイ 前走は障害で止まったが、二の腰を入れてふた腰。腰の入りが安定している今なら増量にも対応可能。
△8、コウシローレディ ここなら極端に速くなることはないし、テンに置かれるこの馬でもスムーズに流れに乗れる。

7R<上位拮抗>[買い目 6 5 8 2]
◎6、マツリダバッハ 障害で止まってからの腰の入りが良化し、レースぶりが安定。ここも力量差のない組み合わせ。チャンス十分。
○5、ダイホウサク 登坂力は上位だし、スムーズに流れに乗れれば勝ち負けが可能な組み合わせ。
▲8、ホクトヘリオス 7組でこの組み合わせなら勝ち負けに加われる力を持っている。
△2、ジョウナン 障害での膝の甘さは残るが、手間取らなければ差のない走りが可能。

8R<差し注意>[買い目 6 2 5 9]
◎6、ホクショウカップ この中に入れば登坂力上位で通る。降りてから我慢できれば押し切り可能。
○2、ヒカリファイヤー 前走のように障害を早めに降ろせれば決め脚は上位だし、チャンスがある。
▲5、ピンチハチャンス 基礎重量が増加されてからも課題の障害はひと腰とレースぶりは悪くない。積極策を打てれば一変十分。
△9、ブラックテーオー 前走は展開不向き。ペースが落ち着くここなら流れに乗れる。慣れが見込めるし、前進可能。

9R<難解>[買い目 2 1 10 3]
◎2、カガヤキ 終いは確実に脚を使えるだけに、ここも障害がカギ。手間取らなければ首位が狙える。
○1、タケサンツヨイゾ 昇級後は勝ち星はないが、ここは力量差のない組み合わせだし、チャンスが十分にある。
▲10、ミスターヤマギシ 障害ひと腰が難しい馬だけに、スムーズに次の腰が入るかがポイント。しっかりとした腰が入れば一発可能。
△3、キタノハナマメ この中に入って力で見劣ることはない。本来のカカリが戻れば勝ち負けに加われる。

10R<上位拮抗>[買い目 6 9 4 7]
◎6、キタノオージャ 前走の勝ちっぷりは良かったし、この中に入っても互角にやれる。好勝負期待。
○9、シナモンアイ 決勝の前走は仕方のない結果。力量差のないここは巻き返し十分。
▲4、スペースワン 馬場が向いたとはいえ、前走が完勝と言える内容。勢いに乗り、ここも上位。
△7、タワノブラック あと一歩のレースは目立つが、内容は安定している。好調を維持しており、ここも上位。

11R<先行有利>[買い目 3 6 5 1]
◎3、マオノクイーン 障害は巧者だし、増量にも対応可能。前走の勝ちっぷりも良く、連勝が狙える。
○6、キタノボブサップ 前走4着も、昇級戦だったことを考えれば上々の走り。慣れが見込めるここは前進可能。
▲5、ダイナマイト 昇級戦となるが、この中に入っても力はヒケを取らない。勢いもあり、要警戒。
△1、サカノダイヤ 力で見劣ることはないし、流れに乗れれば差のない走りが可能。

12R<上位拮抗>[買い目 3 6 8 2]
◎3、リュウショウ 前走の勝ちっぷりが良かったし、決勝で好調馬が揃うここでも互角にやれる。
○6、オレモスゴイ 障害さえ早めに降ろせれば勝ち負けに加われる馬。ここも障害がカギ。
▲8、ダイヤディープ 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。デキ良く、ここも上位可能。
△2、ホッカイイチバン 前走が好内容の2着。相手強化のここでも積極策を打てれば差はない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬