レース展望・予想

打越勇厩舎勢が中心!「伊与木川特別」(高知競馬)

2021/02/23

23日(祝・火)の高知競馬メイン第10レースは「伊与木川特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。2頭出しになる打越勇厩舎勢を中心に、好メンバーが揃いました。

◎10 ファンキーゴールド(牡4、打越勇児厩舎)は前走、選抜で2着。勝ち馬とは枠順の差が大きかった印象がありましたが、レースぶりに悲観材料はありませんでした。高知転入後はとにかく安定。やはり中心になりそうです。

○3 メスキータ(牡5、工藤真司厩舎)は転入初戦の勝ちっぷりが好印象。約7カ月の休み明けでしたが、難なく勝ち上がりました。順調さも魅力です。

▲5 モーンストルム(牝5、打越勇児厩舎)は今回も単騎先行が濃厚。前走はその形でファンキーゴールドを負かしています。ペースひとつでしょう。

△2 エスケイエンジェル(牝5、田中守厩舎)は転入初戦の前走で3着。勝ち馬には押し切られましたが、2着馬とは同タイムでした。選抜でも遜色はありません。

×4 スーパーノヴァ(牡9、松木啓助厩舎)は堅実に脚を使えています。前々走の選抜は掲示板外ながらコンマ9秒差。展開等が噛み合えば侮れません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 10⇔3・5・2(6点)
3連単(フォーメーション) 10→3・5・2→3・5・2・4 3・5・2→10→3・5・2・4(18点)

伊与木川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬