レース展望・予想

田中守厩舎の上位独占も!「白山洞門特別」(高知競馬)

2021/02/10

10日(水)の高知競馬メイン第10レースは「白山洞門特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。田中守厩舎は3頭出しですが、いずれも人気に推されそうな面々です。

◎8 サクラヘラクレス(牡6、田中守厩舎)は2連勝中。前走は有力馬の出走取消が追い風になった面は確かですが、それでも強い競馬を見せました。距離、展開は不問。選抜でも引き続き期待できそうです。

○5 エイシンビジョン(牡8、田中守厩舎)はスピードが魅力。枠順の並び等を考えると、今回も単騎先行が濃厚です。ペース次第では押し切るチャンスがあります。

▲3 ラブミーアーサー(牝4、田中守厩舎)はやや物足りない競馬が続いていましたが、前走は強豪揃いの一戦で3着。やはり林謙佑騎手とは手が合います。

△2 ルドルフィーナ(牡8、工藤真司厩舎)は前走、サクラヘラクレスに完敗を喫していますが、内枠の方が競馬はしやすいタイプです。前進があっても驚けません。

×4 アウグローニ(牡5、那俄性哲也厩舎)は近3走、選抜ですべて入着。堅実に走れています。勝ち切るまでのイメージは沸きませんが、やはり押さえが必要です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 8⇔5・3・2(6点)
3連単(フォーメーション) 8→5・3・2→5・3・2・4 5・3・2→8→5・3・2・4(18点)

白山洞門特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬