レース展望・予想

【LOTO予想】2月25日発走より!(姫路競馬)

2021/02/25

 荒れムードはない。8Rさえクリアなれば早くももう安泰かも。

8R<三つ巴>(5、3、1)
ヤマノウォー...前走で先着を許した馬はいるが、ゴール前の伸びは目立った。決め脚勝負ならこの馬が一番。
ガーディアン...前走3着以下を引き離しての一騎打ちを制した。笠松時から続く連勝街道、レースはうまい。
スツーカ...前走も直線に向いてからは一旦先頭。とにかく2着が多いもののここまで来れば追い出すタイミングだけ。

9R<1強>(6)
ヴァシリアス...前走は勝ち馬が強すぎただけで自身の時計は同日のB1級よりも速かった。相手も楽でV奪回。

10R<2強>(2、12)
バーゲニングパワー...3連続2着もこれは相手が悪かっただけ。使い込んで一層気合は乗ってきたし、今度こそ。
レッドシリウス...転入後6走オール連対のレース巧者。前走時計も優秀だし、2号馬を負かすとすればこの馬。

11R<一騎打ち>(9、3)
ナチュラリー...前走、巧発からの逃げ切り。輸送で結果を出した点は大きいし、3連覇狙いへ仕上がりも万全。
ナリタミニスター...前走後のリフレッシュは大きな意味を持ちそう。6歳馬もまだまだ進化し続ける、逆転十分。

12R<単不動>(9)
レッドアマポーラ...前走7カ月ぶりでも2着。負けはしたが、道中の反応は良かったし、2走目確勝の雰囲気を残した。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬