レース展望・予想

期待は大ベテランに!「ガーネット特別」(高知競馬)

2021/01/09

9日(土)の高知競馬メイン第10レースは「ガーネット特別」(A-1、高知競馬場1400メートル)。回避馬が続出したことで、番組賞金順での組み合わせとなりました。

◎2 サクラレグナム(牡12、田中守厩舎)は準重賞、オープンと連勝中。大きな上積みは期待できなくても、まだまだ健在ぶりを示しています。58キロを背負いますが、手頃なメンバーだけに好結果が期待されます。

○3 ハーツジュニア(牡9、國澤輝幸厩舎)は怪我明けの一戦ですが、陣営はいい休養になったとのジャッジ。表情は暗くありません。自分のペースで行けるかどうかの一点でしょう。

△1 スノードルフィン(牡8、松木啓助厩舎)は2組で地味な競馬が続いていますが、ペース、展開が不向きな面もありました。決め手勝負になれば見直せます。

×7 ケンキャクハーバー(牡8、雑賀正光厩舎)は順調に使い込まれ、結果も伴ってきました。調子の良さでは上位の存在。引き続きワンチャンスはありそうです。

注6 ピオネロ(牡10、松木啓助厩舎)は長丁場を使った後ですが、気分良く運べた時には意外性を発揮します。序盤の運びがポイントになりそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 2⇔3・1(4点)
3連単(フォーメーション) 2→3・1→3・1・7・6 3・1→2→3・1・7・6(12点)

ガーネット特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬