レース展望・予想

【LOTO予想】1月28日発走より!(姫路競馬)

2021/01/28

 先週ほど外差しは決まっていない感じ。それに一昨日も雨、刻々と馬場状態変わりますのでお気を付け下さい。

8R<混戦>(7、6、3、9)
バトルメダリスト...前走は前横が塞がり完全に脚を余した格好。背も56キロに戻ったし、スムーズに立ち回れば。
ハートハーツ...3カ月ぶりの前走が小差5着。体重さえ大きく減っていなければ一気に勝ち負けまでなりそう。
アエノライアン...小柄なタイプに背57キロは相当堪えた感じだった。デキ落ちはないし、展開も不問。即巻返し。
サンアントニオ...前走だけではまだ何ともいえない面はあるが、時計的には通用して余る。再度の外枠も歓迎。


9R<平穏>(7、3)
リリメリア...前走は相手が悪かっただけ。初輸送が若干心配だが、2走前内容からもここなら頭ひとつリード。
ボディダブル...内に閉じ込められた前走度外視。頭数が減ったことは好材料だし、2走前のように早めに動く。


10R<一騎打ち>(6、9)
ヒロシゲサンライズ...再転入初戦完勝で兵庫県籍では危なげなし3連勝。減量J起用で背据え置きも後押し。
ウインジョイフル...目下5連勝中、それも前走は結構外を回ってのもの。先行馬も多彩で展開も味方しそう。


11R<単不動>(5)
ジンギ...前走、園田金盃が強かったのなんの。しかもその前の58キロ時も完璧だった。すべてに充実、死角なし。


12R<三つ巴>(2、4、9)
エンジェルティアラ...スプリンターが揃った前走でも断トツの速さ。C1昇級でもスピード負けなし、連勝へ。
シアープレジャー...JRA時の中心はワンターン戦。スピードは相当だし、例え逃げれずとも競馬はできる。
レッドホーク...前2走ともゴール寸前まで逃げ。距離的な魅力十分だし、今年初レースでも乗り込み不足なし。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬