レース展望・予想

【LOTO予想】1月15日発走より!(姫路競馬)

2021/01/15

 初日の競馬を見た限りでは外側の方が伸びる。内枠、先行馬を狙うには少しリスク必要か。

8R<単不動>(10)
ザンシン...スピードの絶対値が違ったという感じだった。ドッシリした気性だけに初馬場も問題なし、連勝へ。

9R<混戦>(7、1、5、6)
タクシードライバー...もっと伸びてもいいレース振りだった。順調良化の2走目はすべてに上積み、前進窺える。
ボディダブル...余力残し快勝だった。ゴーサインが掛かってからの反応がいいし、相手強化でも十分間に合う。
サウスインザダーク...最近でこそ崩れが目立つが、デビューから5連続連対した堅実馬、初陣も能力は高そう。
ヤマノウォー...前走は大出遅れ、あれでまったく流れに乗れなかった感じ。能力的な見劣りはないし、即反撃。

10R<1強>(1)
ゼットパール...使い込むよりも初戦からといったタイプ。能検内容、その後の追い切りからも臨戦態勢は万全。

11R<混戦>(7、10、9、5)
タガノタイト...オーナー牧場でシッカリ乗って戻ってきた。太め感はないし、1400メートルならストレートに能力発揮。
グランプリワン...内の重いところを走らされたのが痛かった。元々の力は上、気分よく走れるようなら一変しそう。
ダブルスプリット...勝ちみに遅いタイプも後半の伸びは確実。しかも今の馬場が最も向きそうだし、大逆転秘める。
アフターミー...前走が案外だったもののこれは多少の太めも影響したかも。姫路への輸送があと押ししそうで。

12R<上位拮抗>(10、6、7)
アールウィザード...タイミングが合わず後方からになったが、それでもキッチリ馬券圏内。能力の高さ明らかで。
エイシントカチ...もうひと伸びがあってもよさそうな感じだったが、1走毎の良化は確か。鞍上も再度吉村J。
エイシンガイン...ほとんど上がり最速だし、充実してきた印象。追い切りも前走時以上だし、昇級戦も即通用。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬