レース展望・予想

【LOTO予想】12月30日発走より!(笠松競馬)

2020/12/30

最終12Rを絞りたくなるが、微妙な面を残している。11Rも伏兵は多彩だし、最後までたどり着けるようならそれなりの見返りがありそうだ。


8レース〈主力互角〉[買い目 3 1 7 4]
◎3 リックマトリックス 発馬の不安はついて回るが、決め手は随一。この頭数、この顔ぶれなら差し切りがあってもよさそうだ。
○1 グランデエス    大味な競馬になりがちだが、この馬なりの脚は使えている。好相性の鞍上でもうひと押しをもくろむ。
▲7 ホワイトガンベルト 2番手よりは行き切れたほうがいい。今回はニューヨークキャプと内外が逆になってハナを主張できそうだ。それならば。
△4 ドルフィンマーク  「気難しさもあって動きが不満」ということだが、中央1勝馬。ダートや距離適性は未知数でも、逆にそれが妙味を生み出す?


9レース〈三つ巴〉 [買い目 6 9 5]
◎6 ガンバギフ     外傷明けだが、それなりに動ける態勢とか。このメンバーならどんな展開でも勝機あり。
○9 ラステラデファルコ 前回在籍時から通算して(0041)。ロト向きではないし、前走時計はうのみにできないが、この顔ぶれなら。
▲5 ウインリコルド   好位からでも勝ち鞍はあるが、現状だと2走前のような形がベスト。◎の内でハナを切れれば。


10レース〈素質信頼〉[買い目 1 4 3]
◎1 ノーヴイー     年明けから始動の予定をあまりにも出来がいいので出走することにしたとか。相手は上がるが、期待の大きい馬だけに乗ってみても。
○4 サイパー      スタートの後手を織り込んでも有力候補になる。重賞下の1組だけに、組み合わせ的にも優位感。欠かせない。
▲3 トーセンパトリック 全体的に緩さはあるとのことだが、中央時の戦績がなかなか。あっさりがあっても不思議ではない。


11レース〈惑星多彩〉[買い目 1 3 6 9]
◎1 ニジイロ      叩き台の前走が小楽な勝ち方。差されはしたが2走前も1角で接触する不利がありながら4角先頭だった。力発揮なら。
○3 マナバレンシア   道営で1勝、金沢に移り全国交流重賞の金沢シンデレラCを制している。輸送でイレ込むようなことがなければ。
▲6 フーククリスタル  逃げれば強敵相手でも、1600mでもというところを見せている。内外に同型はいるが、譲りたくない。
△9 シャドウヘリテイジ まだ一番上とは当たっていないが、競馬がうまく、中央の新馬戦で1番人気に推された馬。攻めも絶好なら。


12レース〈伏兵注意〉[買い目 2 1 3]
◎2 ウインエルカミーノ 転入後は常に上位争い。3、3、2着ときたら今度は...!? 距離延長もよさそうだし、ましてやこの鞍上なら。
○1 ヨシタカ      格付け当初は思ったような結果を出せなかったが、ここにきて2着多数。相手関係というより状態面が上がってきたということか。そろそろ。
▲3 キーフェイス    今が充実期で力が備わってきた印象。動きからして体調も依然としてよさそうだ。2走前だけ走れば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬