レース展望・予想

【LOTO予想】12月29日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2020/12/29

1頭に絞れるレースこそないが、極端な人気薄が台頭してきそうなレースもなさそう。あとはここに記した馬をうまく組み合わせて。

8レース〈力量互角〉[買い目 8 4 2 7]
◎8 ウインクルジニー  転入直後に2連勝して以来、勝ち切れていないが、常にそこそこには来ている。この顔ぶれならチャンスあり。
○4 キタノイットウセイ フレグモーネの影響で乗り込み不足だった前走は度外視可能。徐々に上向いてきていたのは確か。流れを引き戻したい。
▲2 ストレイトスタイル 1600mのほうが走りのいい馬。引き続きこの距離で走れるのはいい。このメンバーならさばきひとつ。
△7 マーメイドモアナ  前走の勝ち馬は別格。2着争いには顔を出して減量起用の効果を実感。鞍上も2走目なら。

9レース〈三つ巴〉 [買い目 5 8 2]
◎5 プライムエルフ   転入初戦は辛勝だったが、久々のぶんといったところだろう。中央時に未勝利交流戦で2着あり。叩いた上積みを見込めば有力。
○8 バッハスピリッツ  勝ち味に旺盛ではないが、前々で運べて競馬はうまいし、出来もすこぶるよさそう。特選ならチャンスありと陣営も力が入っている。
▲2 アイワナトラスト  レースが上手になったし、徐々によくなってきた感が何ともいい。前走の勝ちっぷりなら特選でも。

10レース〈素質信頼〉[買い目 4 6 5 2]
◎4 ヒルノパルマ    競馬がうまいとは言えないが、しまいは確実。前2走とも強い競馬だったし、距離が延びても問題ないはず。
○6 ハバチューバー   門別では1700mでそこそこの成績を残していただけに距離延長は歓迎。レース巧者だし、特別でも遜色ないはず。
▲5 ルアスドゥーナッハ まじめに走るようになってきたし、体力的にも進境著しい。未知の距離、相手強化でも陣営は期待している様子。
△2 サニーシェルブール 前開催を腹痛でパスしているが、大事を取っただけで動ける態勢にあるとか。いい脚を使うので距離も合いそう。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 4 1 5 2]
◎4 キングリーフィスト 前回在籍時には1600mのC-1特別など3戦3勝。再転入後は交流戦、2組と使って着順を上げてきている。3走目でそろそろ?
○1 ヤマニンフレッチェ 結果こそ出なかったが、休み前は重賞に挑戦していた。馬体は減っていたが、2走目の上積みはそれなりにある。逃げればさらに?
▲5 タイセイブラック  空馬の恩恵もあったかもしれないが、2走前の勝ちっぷりはなかなかよかった。前走は1組。3組のこのメンバーなら巻き返し可能だろう。
△2 グローリーシーカー 名古屋へ出張しても後方から追い込んで上位に来ているから大したもの。強行軍だが、今週の馬場なら。

12レース〈上位拮抗〉[買い目 5 4 8 6]
◎5 エポドスミノル   流れが向かない競馬が続いているだけで、自身の走りはできている。A級との混合だが、むしろくみしやすくなった? 少し展開が向けば。
○4 スワーヴノートン  転入初戦のオープンで2着。それからすると以後が案外。出来は悪くないだけに問題だが、陣営は試行錯誤。好走時の馬具に戻すとか。
▲8 ファビラスヒーロー 夏馬なのか、甘さが目立つ近況だが、ハナに行き切れそうな顔ぶれである。距離短縮と4キロ減での上積みにも期待して。
△6 ペイシャルナ    脚質的に取りこぼしもないとはいわぬが、決め手の鋭さではメンバー中でも屈指。さばきやすい頭数にもなった。頭まであっても。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬