レース展望・予想

【LOTO予想】12月28日発走より!(笠松競馬)

2020/12/28

それなりに候補はいるが、コレと絞れないレースが続く。が、11Rは有力馬がいながらもそれらを上回りそうな馬が一頭。少しでも買い目を減らしたいなら最終を絞る手か。

7レース〈主力互角〉[買い目 7 4 2 3]
◎7 モズドラゴンフライ 連闘になるが、チャンスありとみての出張策。疲れは見られないし、この枠なら出遅れもカバーできる。
○4 フレペ       前走勝ち馬がそろった特選であわやの競馬。期間限定騎乗で道営から来ている馬渕騎手といいハーモニー。平場であらためて。
▲2 ティアラクイーン  名古屋からの転厩初戦だが、前走2着とムードはいい。レベル差からするとここならといったところはある。
△3 ノーブルフローラ  流れが向いたこともあるが、おしまい差を詰めて格好つけた。慣れが見込めるだろうし、極端に時計が速くならなければ。

8レース〈素質信頼〉[買い目 9 4 8 1]
◎9 ワイエスキャンサー ハリ明けだが、好仕上がりとか。前走は相手が悪かったまで。仮に後ろからになったとしてもそれを補える決め手あり。
○4 チャーミングポポ  まだ休養前の馬力ではないとのことだが、それでいてこれだけ走れているのなら...!? まだ上積みがありそうだ。
▲8 ルドヴィコ     未勝利だが、前走がきっかけになりそうな雰囲気はある。◎より前で運んで押し切りたいが。
△1 コスモグラシエ   器用なレース運びはできないが、ひと脚は使えている。展開がハマるようなら見せ場以上があっても。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 8 2 1 7]
◎8 コパノアーチャー  鋭いタイプではないが、この馬なりに時計は詰めている。この枠から流れに乗って行ければいい勝負に。
○2 アービター     テンに行けずいつも後方からだが、動いて行く脚もある。今回は平場だし、少し流れが向けば。
▲1 マオノサプライズ  馬っぷりは上々。高知では未勝利だったが、かの地からの転入馬がこちらに来て走ることしばしば。侮れない。
△7 デイトナビーム   鋭い決め手があるわけではないが、バテる馬でもない。自身の時計の範囲での決着なら上位争いも可能。

10レース〈波乱含み〉[買い目 1 6 3 4]
◎1 キクノピオニール  太め傾向だけに連闘もプラスに作用しそうだ。能力的にも互角かそれ以上。笠松コースも合うはず。
○6 アイムワン     前走は前残りの馬場だったし、距離も忙しかった。2組に下がって距離延長。条件好転であらためて。
▲3 フランキー     切れるというよりはじわじわ伸びるタイプだから距離は合うはず。層は厚くなったが、前走だけ走れば。
△4 アップメイ     馬体増加で以前より粘りが増している印象。距離実績はないが、今ならそこそこ我慢できても。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 8 4 5]
◎8 サンライズフルメン 全般的に時計の速かった開催だが、ほぼ持ったままであの時計。中央の新馬戦は1800mで2着。距離もこなすとなれば素直に!?
○4 ディープスピリッツ 中央1勝クラスで馬券になっただけはありそうだ。距離延長もむしろ望むところ。特別連勝も見えた...と思ったところに◎は厄介。
▲5 サンマルキャンディ 唯一の3歳馬。中央時は1800m主体に使われていたし、C-1特別を勝っているならB-1特別でも!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬