レース展望・予想

【LOTO予想】12月23日発走より!(園田競馬)

2020/12/23

本日のロト対象レースは主力台頭の印象が強く、できるだけ点数を絞って狙いたいところ。最近の馬場傾向から、真ん中より外め枠からスムーズに流して行けるタイプを中心視。

7R<中心不動>「買い目...7」

◎ サンデーパームス...昇級戦の前走も2番手からアッサリ抜け出して圧勝、斤量増でも能力断然で中心不動。

8R<能力信頼>「買い目...9」

◎ ナリタサーガ...休養明けでの転入初戦となるがJRAダート戦で入着しており実績十分、攻めの動きもひと追い毎に着実に上昇中だしこのメンバーならいきなり。

9R<一騎打ち>「買い目...7、8」

◎ テンジュイン...前走は4着止まりも最内枠で揉まれても怯まなかった印象、斤量増だったことも考慮すると好内容。斤量戻りの外め枠なら反撃必至。
○ ミッドホエール...時計を大幅に詰めた前走が好印象、間隔を開けてリフレッシュしたのは大成功と言える。引き続き順調だし2走目で決める公算大。

10R<連勝濃厚>「買い目...8」

◎ セイプレジール...メンバー構成が薄かったにせよ58キロを背負っても完勝した前走を高く評価、更なる上積みを見込めるここは連勝濃厚だろう。

11R<上位伯仲>「買い目...6、12、10」

◎ メイショウギンレイ...勝ち切れぬレースが続いているものの近走は出脚良好で好内容、今なら距離短縮も良い方向に出そうで勝ち切り期待。
○ ヒボン...重め感こそなかったが、休養明けで実戦勘が鈍っていたのか発馬イマイチだった前走。叩き2走目で本領発揮なら先行押し切りまで。
▲ ゴーウィズザフロー...転入3走目で時計を詰めて良化を示した前走が好感触、短差しのイメージがあるし前が止まる展開なら突き抜けも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬