レース展望・予想

【LOTO予想】12月18日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2020/12/18

 来週水曜日は兵庫ゴールドトロフィー。先月の楠賞でトンでもない勝ち方披露の船橋サロルンがやってきます。JRA勢一蹴かも、ご期待下さい。


8R<平穏>(1、8)
マカロンパフェ...早い段階から勝ち馬からのプレッシャーを浴びた分で逃げ切れなかっただけ。潜在能力上位。
メルヴェイユシチー...転入初戦も動きは及第点以上。小回りの1400メートル戦がカギだが、条件的にはいきなり通用。

9R<平穏>(4、10)
ブライドグルーム...勝った馬にうまくペースを握られただけで前走2着でも悲観材料なし。巧者ぶりも心強い。
キットサクラサク...ペースが上がってからもうまく対応、1400メートルも問題なかった。中間の動きも実に素軽く。

10R<三つ巴>(4、1、7)
ピスハンド...菊水賞2着馬が完全に軌道に乗ってきた。着差以上の内容で2連勝中だし、まだまだ上目指せる。
ポリバレント...前走は57キロ、勝った馬にも勢いがあっただけに2着もショックなし。馬体、気合充実でV奪回。
ジョウショーカーブ...前走は2カ月ぶり、しかもB1との混合戦。それで2着なら評価できるし、能力は確か。

11R<単順当>(10)
ディアタイザン...前走は+7キロ、結果的に少し重かったかも。内に入った転入初戦馬のスピードが気になるが、この枠なら2番手でも折り合える。

12R<混戦>(8、1、10、3)
マニールリッヒ...結構外を回される展開になったが、2着確保。距離も2度目になるし、すべてに上積みあり。
ジューンチキータ...前走内容からも短差しのイメージが強い。内枠も悪くないし、道中うまく脚をタメれると。
マーブルレディー...前走は終始内回り。それだけに外枠がどう影響するかだが、メンバー的にはもうチャンス。
トキノヒト...ハナを切って2連勝だから、ここも逃げに徹することは確実。あとは体重、少しでも増えていれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬