レース展望・予想

【LOTO予想】12月15日発走より!(笠松競馬)

2020/12/15

きょうは一頭に絞れるレースこそないが、全く絞れないようなレースもない。ぜひ最後までたどり着きたい一日。

6レース〈上位拮抗〉[買い目 8 6 3 1]
◎8 エムオーマックス  前走は最内枠で包まれるのを嫌って少々無理したか。この枠なら好位から運べそう。それならば。
○6 キタノオトメ    前走は特別で流れに乗れなかったが、0秒6差。状態は悪くないし、平場で見直したい。
▲3 ケンアンドランス  またひと息入った経緯はあるが、動ける態勢とか。このメンバーならといったところはあるので。
△1 ニュムパ      勝ち切れないが、そこそこには来ているし、前走は手応え以上の頑張りを見せた。そろそろ。

7レース〈一騎打ち〉[買い目 6 4 8]
◎6 ミニマムーン    前走は勝った相手が強かったが、この馬も時計的には走っている。この顔ぶれならチャンス大。
○4 リーディングレディ ◎に対抗するならこういう馬。勝っての転入と好ムードだし、兵庫との力関係からすればあっさりがあっても。
▲8 オーロファイン   4、5着続きでロト向きではないが、ここでは3番手の評価に。自力ではともかく、◎○が走らなかった場合の出番。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 5 7 8 2]
◎5 ムーンセレナーデ  じわじわとしか伸びないが、バテる馬じゃないし、距離を味方にできそう。そしてこの顔ぶれなら。
○7 アフロディーテ   同じく後方からだが、◎の動きに乗って行って隙を突けそうな感じがする。
▲8 スプリングハズカム 前走もじりじり伸びた程度だが、ここは似たようなメンバー。追い込みの競馬になれば出番も。
△2 タッチウェーブ   粘りひと息のレースが続いているが、ここも単騎は確約されている。後ろをうまくけむに巻いてスイスイ逃げたい。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 1 4 6 7]
◎1 アービター     極端なレース運びしかできないが、しまいは確実。距離経験も豊富だし、この顔ぶれならさばきひとつ。
○4 フクジュ      前走が強い競馬だったし、脚質から距離も合いそう。発馬の後手を織り込んでも可能性ありでは。
▲6 スカッターガン   中間に長バリをしたし、叩いた効果でいくらか上向いたという。距離も折り合いひとつ。上積みに期待。
△7 セキトバ      傷腫れで1開催あいたが、乗り込みは順調とか。一発の魅力はこういう馬になりそうだ。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 7 6 3 5]
◎7 タマモケトル    再転入戦の前走が着差以上に強い内容。当地負けなしはダテでなさそうだ。特別の3歳相手でもこの顔ぶれなら。
○6 ベルブション    2走前で勝ち組相手にもメドがついているし、レースこそ違えど前走の上がりは⑦同様37秒台。差はないはず。
▲3 ゴールドクレスト  初勝利後の特別は7着に終わったが、YJSの騎手競走。今回、主戦は⑥に乗ったが、集中して走れれば。
△5 ミナト       すぐ勝ち上がってきたあたり、3走前の勝利から波に乗ってきたということだろう。2走前の⑥との差も詰まっていい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬