レース展望・予想

勢いのあるメンバーが集結!「ハロウィン特別」(高知競馬)

2020/10/31

31日(土)の高知競馬メイン第11レースは「ハロウィン特別」(C2-1選抜、高知競馬場1300メートル)。連勝中の馬や前開催の選抜上位馬等、魅力溢れる組み合わせになりました。どう決着するか非常に興味深い一戦です。

◎5 ヤマイチレジェンド(牡8、田中譲二厩舎)は高知転入後、3戦3勝。好位抜け出しの隙のない取り口で後続を完封しています。一気のメンバー強化ですが、底を見せていないだけに引き続き楽しみです。

○4 スターレーン(牝6、工藤真司厩舎)は2連勝中。前走は他馬にハナを譲りましたが、何の問題もありませんでした。こちらもまだまだ争覇圏内です。

▲6 バーミーズ(牝3、打越勇児厩舎)はハイペースで飛ばした前々走とは一転、前走は折り合い重視で連対を確保しました。勝ち馬には圧倒されましたが、今後に繋がってきそうです。

△2 スカルバン(牡6、田中譲二厩舎)は前走、バーミーズとコンマ1秒差の3着。ここ2走は力のあるところを見せています。今回も大きな崩れはないでしょう。

×11 ルドルフィーナ(牡7、工藤真司厩舎)は久々ですが、A級でも活躍していたほどの実力馬。克服すべき課題はありますが、やはり押さえは必要です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 5⇔4・6・2・11(8点)
3連単(フォーメーション) 5→4・6・2・11→4・6・2・11 4・6・2・11→5→4・6・2・11(24点)

ハロウィン特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬