レース展望・予想

前走の敗戦に不安なし!「宮の前公園特別」(高知競馬)

2020/10/18

18日(日)の高知競馬メイン第11レースは「宮の前公園特別」(C-1選抜、高知競馬場1300メートル)。選抜戦らしい好調なメンバーがズラリと集結しました。

◎3 メイショウバッハ(牡7、雑賀正光厩舎)は前々走、強豪相手に準重賞を制覇。前走は4コーナーでロスがあり2着に終わりましたが、非常に高いレベルで安定した走りを見せています。今回は2戦2勝の相性を誇る岡村卓弥騎手の手綱。勝利に最短の存在です。

○11 ブレイヴコール(牡6、田中守厩舎)は前走、序盤から競り込まれるかたち。2着に甘んじましたが、強い内容ではありました。同型はいますが、まだまだ勝負圏内です。

▲8 サンライズフォルテ(牡6、宮路洋一厩舎)は2連勝中。決め手にますます磨きがかかってきた印象があります。永森大智騎手とも相性は抜群。引き続き楽しみです。

△9 ルリジオン(牡5、別府真司厩舎)は前走でサンライズフォルテに敗れましたが、2着と相変わらず手堅い走りを見せています。涼しくなった分、これから上向いてきそうです。

×12 ジューンハルジオン(牝4、目迫大輔厩舎)はなかなか勝てませんが、前走も見せ場は十分に作りました。今回は宮川実騎手との初コンビ。違う面を見せる可能性もあります。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 3⇔11・8・9(6点)
3連単(フォーメーション) 3→11・8・9→11・8・9・12 11・8・9→3→11・8・9・12(18点)

宮の前公園特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬