レース展望・予想

強豪牝馬が勢揃い!「ミラク特別」(高知競馬)

2020/10/17

17日(土)の高知競馬メイン第5レースは「ミラク特別」(3歳以上牝馬、高知競馬場1400メートル)。今年、牝馬限定戦は3回、行われていますが、今回はその勝ち馬3頭がすべて出走します。ハイレベルな争いが楽しみです。

◎5 ラブミーリッキー(牝4、田中守厩舎)は7月に行われたヴェガ特別の勝ち馬。非凡なスピードを武器に、完勝を飾っています。1400メートルまでなら牡馬が相手でもヒケは取らぬ馬。今回は高い支持を集めそうです。

○6 アースグロウ(牝5、大関吉明厩舎)は1月のベラトリックス特別の勝ち馬。近走は勝ち切れていませんが、牡馬の一線級に混じり、見せ場を作ったレースもありました。経験値の高さでは負けていません。

▲9 パルクリール(牝6、田中譲二厩舎)は前々走、牡馬相手に準重賞勝ち。負かした相手も実に豪華でした。折り合い等、課題はありますが、やはり互角の評価が必要です。

△10 ハルノフェスタ(牝7、宮路洋一厩舎)は差し一手ですが、存在感あるレースを続けています。コース取り等がうまく噛み合えば上位進出のチャンスがあります。

×3 レインズパワー(牝3、細川忠義厩舎)は今年の3歳戦線を牽引してきた素質馬。前走は残念でしたが、力負けではありませんでした。先々を占う意味でも楽しみな挑戦です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 5⇔6・9・10(6点)
3連単(フォーメーション) 5→6・9・10→6・9・10・3 6・9・10→5→6・9・10・3(18点)

ミラク特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬