レース展望・予想

リワードブルトンに死角なし「ノーザンホースパーク特別」(門別競馬)

2020/10/14

10月14日(水)の門別競馬メイン第12レースは「ノーザンホースパーク特別」(B3-2~C1-1、門別競馬場1200メートル)。

短行になってしまいそうだが、ここは目下3連勝中◎6 リワードブルトン(牡4、堂山芳則厩舎)に死角を見出すのが困難なので仕方ない。

2番手以下はまさに“展開次第”であり相手探しは難解も、当欄ではリワードブルトンが先行勢を早めに一掃してしまう可能性が高いと踏んで差し馬勢を相手に採る。外の絶好枠で鞍上が服部茂史騎手ならさらに前進見込める○9 オープンアーム(セン8、山口竜一厩舎)が筆頭。

コース慣れしてきた▲4 クラウンヴォルカン(牡7、米川昇厩舎)、単騎ハナならしぶとく踏ん張る△7 ボタニーク(牝6、山田和久厩舎)を3連勝式のヒモ穴で押さえる。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 6→9(1点)
3連単 6→9→4 6→9→7(2点)

ノーザンホースパーク特別の出走表はこちら

(文/HDK)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬