レース展望・予想

【LOTO予想】10月8日発走より!(笠松競馬)

2020/10/08

今開催から3歳馬が一般戦に格付け。下級条件は基本的に3歳有利でいい。11Rは確勝級。7Rも絞ってみていいかも。8Rはちょっと迷う。

7レース〈勢い重視〉[買い目 10 6 5]
◎10 ルーサー      スタートに危うさはあるが、仮に出遅れたとしてもこの枠ならすぐ挽回できる。決めてくれそうだ。
○6 タッチウェーブ   直前の成績を見ると買いづらいが、組み合わせ的には緩和している。こういう馬が変わるのが格付けの季節だ。
▲5 メイショウフルサト 転入当初の走りなら通用してもいい。格付けをきっかけにしたいが、良化度はスローのようで。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 10 7 1]
◎10 ミスファビュラス  もうひと押し欠いているが、状態自体は悪くないとか。この条件なら勝ち負けになっていい。
○7 ニホンピロハービン 前走は上がりの競馬に泣いた印象。距離自体は問題ないし、ひと脚なら使える。少し展開が向いてくれれば。
▲1 プレベール     勝ち味に旺盛ではないが、詰めてきてはいる。◎が走らなかったら浮上する可能性はある。

9レース〈実績信頼〉[買い目 4 2 5]
◎4 マナカフナ     前走を見てもスピードは上位だし、距離も問題ないことを示した。このメンバーなら。
○2 シャノンアーサー  ◎と同じく道営1勝馬。こういう距離でどうかだが、この頭数ならさばくのも苦労しないだろう。初戦が妙味?
▲5 ギリニンジョウ   前走は思うような走りができなかったが、ここなら距離経験にモノを言わせるかも。諦めなくていい。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 3 2 1 5]
◎3 エポドスミノル   再転入後、使いつつ良化し、2走前にはC-1特別勝ち。本来の力を発揮できるようになれば、このあたりなら力量上位だ。
○2 ニューヨークキャプ ハリ明けだが、いいリフレッシュになったようだ。ならば差のないメンバーだけに...!?
▲1 マルヨアキト    勝ち切れないが、どんな競馬にも対応できるのがいい。内枠をうまくさばくのと、ジリッポさをうまくカバーできれば。
△5 ヨシタカ      乗り込めるようになって上向き傾向にはある様子だし、ここでは唯一の3歳馬。だが、半信半疑というのが正直なところ。

11レース〈本命強力〉[買い目 5 7 4]
◎5 ウインクルジニー  前走が圧巻の強さ。中央未勝利で2、3着多数ならうなずける。距離は望むところだし、B級平場なら問題ないか。
○7 マサノビジョン   直前の追い切りが上々。夏休みを取ったことが奏功したかも。B級平場なら通用の力量はある。初戦が妙味?
▲4 トミケンカリム   名古屋から転厩して(1021)。笠松の方が差しやすいのだろう。1600m8着は特別戦で酌量の余地はある。悪くないはずだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬