レース展望・予想

【LOTO予想】10月31日発走より!(帯広競馬)

2020/10/31

7R③コマサンブラックの連勝が狙える。他は絞りづらく、難解なレースが多い。

5R<先行警戒>[買い目 6 5 4 1]
◎6、ピュアリーエマ 勝ち切れないが、課題の障害が良化し、大崩れがなくなった。デキ良く、引き続き好勝負可能。
○5、ソダネー 苦労していた障害をひと腰と前走は復調気配を感じさせる走り。終い踏ん張れれば前残り十分。
▲4、オレノプライド 決め手を欠く面はあるが、この中に入れば登坂力上位。勝ち負けが可能な組み合わせ。
△1、コジロウマル ここは力量差のない組み合わせ。好調は維持しており、軽視禁物。

6R<上位拮抗>[買い目 9 4 5 2]
◎9、ジェイカップ ひと開催間隔は空いたが、仕上がりは悪くない。ここは勝ち負けが可能な組み合わせ。チャンス十分。
○4、ハゴロモミッキー 相手が強化されてからも差のない走りを続けている。変わらず好調を維持しており、上位。
▲5、キンオビ 登坂力上位だけに、終いの踏ん張り次第。降りてから我慢できれば圏内可能。
△2、プラチナ 終いは確実に脚を使える馬だし、障害がカギ。早めに降ろせれば差はない。

7R<首位期待>[買い目 3 8]
◎3、コマサンブラック 前走を快勝して勢いに乗っている。この組み合わせでも首位争い可能。
○8、アオノゴッド 昇級戦となるが、この中に入っても力はヒケを取らない。体調も上昇しており、要警戒。

8R<上位拮抗>[買い目 5 4 8]
◎5、サカノスピード 2戦連続3着と勝ち切れないが、レースぶりは安定。好調を維持しており、上位争い可能。
○4、シナモンアイ 登坂力は上位で通る馬。持ち味を生かせれば勝ち負けに加われる。
▲8、スマイルノチカラ 前走のように積極策を打てれば差のない組み合わせ。注意したい。

9R<先行有利>[買い目 4 3 9]
◎4、ワンポイント スピードタイプだけに、平場に戻るのは好材料。組み合わせ的にも巻き返し十分。
○3、ナカゼンダッテ 特別戦で増量された前走でも課題の障害をひと腰と上々の内容。斤量減はプラスだし、ここはチャンス。
▲9、ドルバコ 昇級戦の前走が完勝と言える内容。相手強化も、あの勝ちっぷりならヒケを取らない。

10R<難解>[買い目 6 1 4 2]
◎6、ミヤビダイチ 障害には自信を持っている馬だし、増量されるここでも対応可能。デキ落ちもなく、巻き返し期待。
○1、キタノサムライ この中に入っても決め脚は上位。特別条件だけに、障害がカギだが、スムーズなら一発十分。
▲4、マオノクイーン 昇級の特別戦と条件は厳しくなるが、前走の勝ちっぷりが良かったし、デキのいい今なら通用しても不思議はない。
△2、コウシュハルパン 課題の障害が安定している今なら特別条件でも崩れる心配はない。力量差のない組み合わせだし、チャンスあり。

11R<差し注意>[買い目 4 2 6 7]
◎4、カネサヒロイン 決め手を欠き勝ち切れないが、障害を常にひと腰と安定感抜群。今回は押し切りが狙えそうな組み合わせ。
○2、テンリュウザン 昇級後も差のない走りを続けているし、このクラスでも通用する力を持っている。デキ良く、上位可能。
▲6、サロマタイショウ 前走はゴール前で甘さを出して4着も、僅差の内容。切れ味上位だし、今のカカリなら互角。
△7、コウテイ 前走5着も、この馬の走りはできていたし、上々の内容。ひと押し利けば圏内可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬