レース展望・予想

【LOTO予想】10月21日発走より!(笠松競馬)

2020/10/21

コレと絞れるレースはないが、極端な人気薄が台頭するようなレースもなさそう。ある程度手を広げても元は取れるかも?

7レース〈上位拮抗〉[買い目 7 6 10 8]
◎7 トーセンシュバリエ 前走は2カ月ぶりの一戦で酌量の余地はある。叩いて一般戦へ。変わり身条件が満載。狙い目だ。
○6 エイシンソプラノ  前走は3歳馬相手に差のない競馬。前記3歳馬が絶対ではないだけに、隙を突きたい。
▲10 レッツシンク    格付け戦で逃げた割には?だが、涼しくなって体調は戻ってきている様子。粘りが増すかも。
△8 オーロファイン   詰めの甘さはあるが、自在にさばけるのがいい。再度1600mはいいとは言えぬが、傑出馬不在のこの顔ぶれなら。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 5 8 6 2]
◎5 マサノビジョン   4カ月ぶりで余裕のある体つき。それでいて強い3歳馬に詰め寄った。2走目でこの組み合わせなら最初から勝ち負けの期待。
○8 ヤマニンシレーナ  テンに行けず後方からで展開に左右されるが、おしまいは確実に詰めてくる。流れが少し向けば。
▲6 マーメイドモアナ  「このあたりまで来ると...」と陣営は相手関係を気にするが、逃げにしても差しにしてもツボは持っている馬だ。うまくハマれば。
△2 ミスジャスミン   本質的には夏馬だが、依然状態はよさそう。勝ち味に旺盛ではないが、ほかが走らなければ繰り上がれる。

9レース〈主力互角〉 [買い目 4 2 3]
◎4 ホッコーラプラス  スタートの後手をモノともせずひとマクリ。2走目で何かと慣れが見込めようし、距離延長もプラスに作用。
○2 ドリームレイ    転入初戦の強い4歳馬にはちぎられたが、格付けならあんな競馬もできることがわかった。いま一度。
▲3 ワショウ      前出2頭とは少し差がありそうだが、逆に気楽に乗れそうだ。2頭を見ながら運んで一発ないか。

10レース〈素質信頼〉[買い目 1 9 8]
◎1 ルーラーザクイーン 「攻め馬の段階から手応えを感じていたが、まさかあの時計で走るとは!」と陣営も力が入る。イヤな枠に入ったが、それでも。
○9 ウインヴェルメリオ 時計は水準級だが、楽勝でのもの。ダートもこなしたし、この枠ならモマれることもなさそう。◎が相手でも。
▲8 シュゴテンシ    地方の相手関係ならといったところをさっそく見せた。◎○は厄介な相手だが、どんな競馬でもできる点を生かして。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 7 6 4 2]
◎7 ゼネラルマッターレ 名古屋時はC級で入着前後だったが、岩手を経て当地に来てからはB級で勝ち負け。3組ならまた巻き返す。
○6 タイセイアピール  逃げた転入初戦は1組であわやの競馬。その後を見ると現状は逃げが条件か。この顔ぶれならチャンスあり。
▲4 ペイシャルナ    比較的差せるような馬場になって2、2着。脚質的に勝つとは言いにくいタイプだが、馬券には欠かせぬ存在か。
△2 メモリージュネス  年を取って前に行けなくなってきているが、そこそこには駆けている。前付けならもっと際どくなっていい?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬