レース展望・予想

【LOTO予想】10月20日発走より!(笠松競馬)

2020/10/20

きょうは印の並んだ馬は結構いるが、確勝かとなると...。その成否が配当を左右しそう。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 2 6 3 8]
◎2 リュクスレジェンド テンションが高くなりやすいタイプなのであけたとか。そのあたりの効果があって落ち着いて運べれば勝機あり。
○6 ダブルポジション  大味といえば大味だが、毎回ひと脚は繰り出している。少しモツれがあれば突き抜けられても。
▲3 ムーンライトアリア 競馬がうまいとは言えないが、前走もそれなりの脚は使えていた。流れが少し向いてくれれば。
△8 マホウショ     前走は勝った人気馬に直付けされて息の入らない流れ。状態は悪くないのでスムーズに先行できれば。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 1 2 10 9]
◎1 ワンダフルライフ  ロト向きではないかもだが、勝利に手が届くところまできているのは確か。転入新馬との力関係次第だが、ある程度の計算はできる。
○2 ロナウド      移籍前から少しソエを気にしているとのことだが、能力は高そうとか。ダートの適性次第では。
▲10 バトルショータイム 門別では思ったほど走れなかったが、具合自体は悪くなさそう。スピードは見せていたので、小回りの当地で変わらぬか。
△9 ブエナラーマ    「キャリアが浅い馬だし、初戦に関しては手探り」と陣営は慎重な構えを崩さないが、素質は感じるとか。妙味は初戦?

9レース〈伏兵注意〉[買い目 12 10 4 3]
◎12 メイプルスター   差して逃げてと際どい競馬。いくらか上向いたというし、この枠なら自在に運べる。勝利に最短!?
○10 ルドヴィコ     発馬に怪しさはあるが、慣れは見込める。中央の戦歴からしてもポンと出られるようなら一変があっていい。
▲4 ブルースターヒル  使い減りするのであけただけとか。今回が格付け初戦になり、未知なのが楽しみでもある。妙味を求める手?
△3 プラチナビューティ いまだ勝ち星がなく、ロトには適さないタイプかもだが、堅実な走りは評価したい。ほかが走らなければ。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 8 7 1 2]
◎8 グレイトデピュティ 前走はB-1特別で2着と使いつつ着実に良化している。復調さえすれば素質上位。この条件ならもうひと押しあっていい。
○7 キュートアクトレス 勝ち味薄だった馬が、この夏3勝。充実期を迎えた今ならこの相手でも追いかける手か。
▲1 プラピルーン    前走は相手が一枚上だっただけで、すんなり先行ならひと味違う。距離延長は微妙だが、好枠を生かして。
△2 シェアザプレジャー 勝ち味に旺盛ではないが、状態は変わりなくいいというし、距離の長短も問わない。前記馬たちが走らなければ。

11レース〈主力互角〉[買い目 3 7 5 1]
◎3 スワーヴノートン  中央時はほぼ芝の中距離だったが、ダート、距離も問題ないことは転入初戦で証明済み。出来は問題なく、初戦だけ走ればB級なら。
○7 ウインクルジニー  格付け初戦は少し手こずったもののきっちり決めた。レース運びがうまいのがいい。1組でも追いかける手だ。
▲5 ジュンケンジー   先着馬を見ると久々なら及第点。使った上積みはそれなりにあろうし、夏前には1組で好走歴。押さえたい一頭。
△1 オルオル      さすがに姫山菊花賞では競馬をさせてもらえなかったが、今回は降級の一戦。生きのいい馬がいても好勝負できていい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬