レース展望・予想

【LOTO予想】10月15日発走より!(園田競馬)

2020/10/15

本日は降雨の心配もなく良馬場での開催が濃厚で各馬とも実力を発揮できそう。メイン11Rのツムタイザンを一頭固定にして他レースで人気薄を引っ掛ける狙いで。

8R<一騎打ち>「買い目...10、9」

◎ ロワシャンパーニュ...この中間の動きは前走以上でデキは着実に上昇、2走目でキッチリ決める公算大。
○ レインボーメイプル...前走は良い速力を見せて好内容3着、2走目での上積みも見込め逃げ切りまで。

9R<見直し>「買い目...1、6」

◎ バンブトンハニー...前走はテンに行きすぎた分で最後は止まっただけ、最内枠なら好位インでの競馬が可能で一変期待。
○ ダイヤモンドリリー...前走は◎馬とともにオーバーペース、適鞍に戻るし巻き返しを期待して良い。

10R<実力伯仲>「買い目...11、4、3」

◎ アンタエウス...発馬イマイチで位置取りが後ろになるのはネックだが、行き脚の付けれる外枠は却ってプラスで好位差し切り期待。
○ オールデン...出脚が安定しており内め枠も良い材料だし三度の吉村J連続騎乗も心強い、先行押し切りまで十分あり。
▲ キール...間隔が開いた前走を叩いてデキ気配は順調に良化中、ハナさえ切れれば粘り込み有望と言える。

11R<中心不動>「買い目...4」

◎ ツムタイザン...この中間は心身とも更に成長して十分な上積みを見込めるし能力的にも一枚上、無傷3連勝での重賞制覇を決める可能性大。

12R<上位伯仲>「買い目...5、4、12」

◎ レオクリスタル...この中間も活気良く動けており好状態キープ、昇級も形だけで先行押し切りを十分狙える。
○ デンコウブレイブ...前走は背斤量増もあったが勝ち馬も強すぎた印象、枠も良いところで反撃必至だろう。
▲ ビッグベン...長期休養明けでの出走も動ける仕上がりと判断できる調整内容、短距離も意外と合いそうで能力的に警戒が必要。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬