レース展望・予想

【LOTO予想】10月12日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2020/10/12

絞れるレースは11R、12R。他のレースは混戦で絞りづらい。

6R<先行有利>[買い目 8 6 10 3]
◎8、クルミラクル 障害は安定しているだけに、基礎重量の増加には対応可能。ここは力量差のない組み合わせでチャンス十分。
○6、オオゾラマミ 相手が強化されてからも崩れていないのはデキのいい証拠。今ならここでもヒケを取らない。
▲10、サカノローゼン 2組でのレースとなるが、この組み合わせなら時計比較で見劣ることはない。増量にも不安なく、警戒が必要。
△3、ホクトヒーロー 前走の勝ちっぷりが良かったし、相手強化のここでも無視はできない。

7R<難解>[買い目 7 8 5 9]
◎7、タカラテンリュウ 速いペースを追いかけた前走は障害で置かれてしまいひと息。増量されるが、息さえ入れば修正は可能。B6クラスでこの組み合わせなら巻き返し十分。
○8、アアモンドカズミ 増量された前走でもひと腰。今回は更に加増されるが、今のカカリなら対応可能。好調を維持しており、ここでも差はない。
▲5、レイワレデイー 決め手を欠く面はあるが、障害は安定しており、崩れる心配はない。終い踏ん張れれば前残り可能。
△9、エーデルシュタイン ここも力量差のない組み合わせ。ひと押し利けば圏内進出が可能。

8R<力量差なく>[買い目 4 3 7 6]
◎4、サカノタニカゼ 息を入れたとはいえ、前走は課題の障害をひと腰。復調気配が窺えるし、8組でこの相手ならチャンスあり。
○3、コウシュハヒーロー 前走しんがり負けも5組でのレース。8組に戻れば互角以上にやれる馬。デキ落ちもなく、巻き返し期待。
▲7、マツリダバッハ 終いは確実に脚を使えるだけに、ここも障害がカギ。早めに降ろせれば一発十分。
△6、オーシャンパワー 障害をひと腰とはいかないが、腰の入りが良化。ここは力量差のない組み合わせで注意したい。

9R<波乱含み>[買い目 1 4 7 6]
◎1、コウシュハスパーク ここでは登坂力上位。あとはテンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ勝ち負け可能。
○4、ココー 減らしていた馬体が回復してきて、徐々に復調気配が窺える。力はヒケを取らない馬。要警戒。
▲7、ロマンチック 前走も障害で止まったが、すぐに二の腰を入れてふた腰。決め脚は強烈だし、ここも早めに降ろせれば好勝負可能。
△6、ソウヤノカガヤキ この中に入って力で見劣ることはない。増量に対応できれば上位争いに加われる。

10R<先行有利>[買い目 6 7 3 9]
◎6、ペーパンヨシヒメ この中に入れば登坂力上位。前で流れに乗れそうだし、巻き返し期待。
○7、サクセスホープ 前走7着も昇級戦。2走目で慣れが見込めるここなら前進可能。デキ良く、軽視禁物。
▲3、ブレークスルー 登坂力勝負ならヒケを取らない馬。終い踏ん張れれば前残り十分。
△9、アースパワー このクラスでもヒケを取らない力を持っている。同型を捌ければ上位進出可能。

11R<順当>[買い目 1 3]
◎1、メムロボブサップ 10月8日に行われた走路練習は500キロの荷物で素軽い動き。久々の軽量戦も対応できる。力は上位でこの条件でも首位期待。
○3、アオノブラック ハナは速いし、500キロ定量のペースでもスムーズに流れに乗れるはず。デキも良く、ここは逆転狙う。

12R<首位期待>[買い目 8 7]
◎8、フェアリースズ 今回は下のクラスが相手の平場条件。持ち前のスピードと登坂力で勝負可能。障害を早めに抜けて押し切り十分。
○7、オレワチャンピオン 決め手を欠くが、登坂力上位。終い踏ん張れれば勝ち負け可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬