レース展望・予想

重賞連勝へ視界良好!「建依別賞」(高知競馬)

2020/08/23

23日(日)の高知競馬メイン第7レースは「第43回建依別賞」(高知競馬場1400メートル)。夏の伝統重賞がやってきました。人気は一頭に集中しそうです。

◎9 ダノングッド(牡8、別府真司厩舎)は前走のトレノ賞を完勝。好位抜け出しの盤石の取り口で、地力の違いを見せつけました。今回も特に不安材料は見当たらない印象。堂々と重賞連勝を達成しそうです。

○5 スリラーインマニラ(セン7、田中守厩舎)は前走の準重賞で3着。終いの甘さに物足りなさはありましたが、さすがの安定感を見せました。重賞でも遜色はありません。

△3 ハーツジュニア(牡8、國澤輝幸厩舎)はトレノ賞こそ大敗に終わりましたが、自分のペースで行けた時には粘り強さを発揮します。同型との兼ね合い次第でしょう。

×10 ペガッソ(牡5、工藤真司厩舎)はトレノ賞で4着。ダノングッドとは差がありましたが、善戦はできました。まだまだ強くなりそうな雰囲気があります。

注1 エイシンヴァラー(牡9、雑賀正光厩舎)はひと絞りが理想かもしれませんが、順調に使い込める点は好材料。連争いなら大差はないはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 9→5・3・10・1(4点)
3連単(1軸流し) 9→5・3・10・1(12点)

建依別賞の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬