レース展望・予想

スーパースナッズ今回も一目散に!「仁淀川特別」(高知競馬)

2020/08/22

22日(土)の高知競馬メイン第5レースは準重賞「仁淀川特別」(B級以下、高知競馬場1400メートル)。実質、B級の選抜戦ですが、なかなかの好メンバーが揃いました。

◎1 スーパースナッズ(牝5、打越勇児厩舎)は2連勝中。前走は激しい2着争いを尻目に、2秒以上もの差をつけての圧勝を飾りました。スピード能力の違いで3連勝を狙います。

○9 ウェイト(牡7、工藤真司厩舎)は選抜戦で連続3着。相変わらず堅実な走りを見せています。1400メートルへの距離短縮は好材料。引き続き楽しみな一頭です。

▲6 バリスコア(牡6、西山裕貴厩舎)は順調さが魅力。前走は3着が精一杯でしたが、今回は好走の順番でもあります。うまく運べればこのメンバーでも気後れはありません。

△2 ミュッセン(牝5、大関吉明厩舎)は前走、先行策からあわやの2着。自分の型に持ち込んだ時の強さを示しました。番手の競馬でも折り合いはつくタイプです。

×3 アルマヘクトール(牡5、田中譲二厩舎)は着順が下降ぎみでしたが、前走は見せ場十分の2着。意外性を発揮しました。前走の位置取りが叶えば侮れません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 1⇔9・6(4点)
3連単(フォーメーション) 1→9・6→9・6・2・3 9・6→1→9・6・2・3(12点)

仁淀川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬