レース展望・予想

【LOTO予想】8月27日発走より!(園田競馬)

2020/08/27

今週も晴れて良馬場での競馬が続きそうだが、とにかく暑い。倒れないように気を付けないと。8Rはアッパートライ、初出走勝ちの2頭に期待。メインはB1B2の1230m。抜けた馬不在で大混戦。

7R<順当>[1,6]
ピックプウィン 前走は勝ち馬が強かっただけ、スンナリと先行して3着なら悪くない。この相手なら時計的には一歩リード、惜敗続きにピリオドを打ちたい。
プリマヴォルタ C3、C2を連勝と近走は勢いが出てきた印象。こちらも先行力があって大きく崩れる事はない。小柄な馬だけに斤量1キロ増がどう出るかだけ。

8R<互角>[3,4]
ミュークマロン 前走は3番手から接戦を競り落とすあたりにセンスを感じさせる。時計も50秒台なら優秀と言える。このメンバーでもスピードは1番と判断する。
ハリマフウジン こちらも初出走を勝利、雨馬場で一気の逃げ切りを見せた。少し間隔は開いたが、能検を挟んでシッカリと乗り込んでいる。また先手が取れれば。

9R<一騎打ち>[2,7]
テンノイセヒメ 叩きつつ成績は上向き、前走はC2昇級でも快勝と本来の走りができている。先行力があるから1230mも対応するだろう、3連勝を期待したい。
ドゥオンフルール 前走は勝ち馬が強かったが、スンナリと逃げた時は良い競馬ができる。820mを勝っているだけに距離短縮は合うだろう、更なる前進がないか。

10R<混戦>[4,9,3]
ヒトモジノグルグル 前走は勝ち馬が強かっただけ、差のない3着と内容は悪くない。今回は同型馬が揃ったが、内枠から先手が取れないか。斤量減で粘りが増す。
グランプリワン なかなか勝ち切れないが、ジワリと着順は上げて来ている。前走は短距離でもお終い詰めたのは評価できる、好位から流れに乗ればチャンスあり。
ワンダーポピュレル 今回は久々になるが、十分に乗り込んで動ける態勢にある。B2を連勝した時は強い競馬をしていた。展開が速くなればお終い浮上のシーン。

11R<再戦>[7,2]
モントカイザー 前走はゴール寸前で差し切り勝ち、直線の伸びが良かった。逃げ差し自在で脚質に幅があるのは強味。大型馬だけに斤量増は問題なく連勝を狙う。
ブルベアオンス モントカイザーに負けてしまったが、積極的に運んで勝ちに等しい走り。こちらもどの位置からでも競馬はできる、前走のリベンジに燃える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬