レース展望・予想

【LOTO予想】8月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2020/08/17

7Rひと叩きされて体調上昇している②シンデレラナイトが巻き返しへ。9R相手が弱化して⑤ホクショウカップに勝機到来。

6R<先行警戒>[買い目 2 8 5]
◎2、キラリ ここも流れは落ち着きそうだし、この馬のペースで競馬ができる。変わらず好調維持。
○8、カワノイニーツィオ 相手が弱化された前走は障害を好位で抜けて2着と好勝負。ここも前走同様の競馬が可能。再度勝ち負けへ。
▲5、サカノマンゲツ 障害力はいいものを持っている。ここなら好位で障害を抜け出せそう。終い踏ん張れれば。

7R<首位有望>[買い目 2 6]
◎2、シンデレラナイト 一気に斤量が増量された前走でも障害をきっちりひと腰でまとめて4着も上々の内容。ここは相手が弱化され、実力上位で通る。首位が期待できる。
○6、ホルン 上からの降級馬はいるが、スピードはここでも通用するもの。デキも良く勝ち負けに加われる。

8R<小波乱>[買い目 3 8 6]
◎3、テシオキャップ 前走は障害で止まったが、次の腰はしっかり入っていたし、修正は可能だろう。登坂力はこの中でも上。あとは終いの踏ん張りさえ利けば。
○8、アカフジ 前走は左に乗り替わり積極的にハナから走って3着。レースぶりは良化してきているし、前走くらい走れれば勝ち負け。
▲6、ダイホウサク テンに置かれる面はあるが、この組み合わせなら追走で一杯になることはない。実績上位のここは変わり身期待。

9R<首位期待>[買い目 5 2]
◎5、ホクショウカップ 今回は6組でのレースとなり、組み合わせが楽になる。ここなら首位争い可能。
○2、アースパワー この中に入れば実績上位の存在。ただ、ここが今季初戦で仕上がりに余裕を残す状態だけに、対抗評価。

10R<逃げ注意>[買い目 5 2 6 7]
◎5、ナカゼンレディー 前走の勝ち馬不在のここなら首位のチャンスが十分にある組み合わせ。デキ良く、好勝負期待。
○2、マツリダキング この組み合わせならもう少し楽に先手を奪えるし、障害の修正も可能。巻き返し十分。
▲6、ツガルタイショウ 前走も障害をトップ抜けとこの馬の走りはできていた。好調を維持しており、ここも差はない。
△7、フナノギムレット 終いは確実に脚を使える馬。障害次第では勝ち負けに加われる。

11R<先行有利>[買い目 5 2 4 9]
◎5、ホクトシンバ 前々走で苦労した障害を前走はひと腰と復調気配を感じさせる内容。ここは力量差のない組み合わせ。勝ち負け期待。
○2、オホーツクノタカラ ここもペースは落ち着くし、テンに置かれる面があるこの馬でもスムーズに流れに乗れる。前残り可能。
▲4、アアモンドロシア 末の甘さを出して前走7着も、レースぶりは悪くなかった。終い踏ん張れれば好勝負可能。
△9、バウンティハンター 実績上位の存在。前走崩れたが、斤量に慣れが見込めるここなら修正可能。

12R<差し注意>[買い目 1 3 7 6]
◎1、サクラダイチ 平場に戻るが、少頭数のここならマイペースが可能。完全に復調したし、押し切り十分。
○3、シンエイボブ 前走が完勝と言える内容。相手は強化されるが、あの勝ちっぷりなら互角にやれる。
▲7、イズミクィーン 決め脚は強烈な馬。障害を早めに降ろせれば首位争いに加われる。
△6、カネサスペシャル まだひと腰とはいかないが、障害のカカリは良化。斤量減は好材料だし、この条件なら差はない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬