レース展望・予想

【LOTO予想】8月13日発走より!(笠松競馬)

2020/08/13

きょうはコレと絞れるレースが1つもない。リニューアル後、初日、2日目は前がかなり有利だったが...。どの組み合わせでもそれなりにつきそうな気がする。

7レース〈まんじ巴〉[買い目 3 6 8 7]
◎3 ケンアンドランス  前走もアタマ差惜敗。平場ならやはり力は上位だ。夏負けもなく、一連の出来にはあるというし、今の馬場はいかにもこの馬向き。
○6 ランタン      一時的に歩様が乱れたので大事を取っただけで乗り込みも順調とか。他もひと息あいているし、ここなら好発進も可能か。
▲8 メモリーメガトン  今のところ歩様に違和感はないし、休み明けでフレッシュな状態で臨める。力は出せるだろう。
△7 アフロディテバイオ どう乗っても甘い面はあるが、この時季は割と走りがいい。前に行ってしぶとさを生かせれば。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 5 10 2 4]
◎5 ハードエイム    今週の調教はキレキレの動きで文句なし。競馬がうまいとは言えないが、ここは届いていい相手では。
○10 エポドスミノル   不発続きだが、休養効果もあって外見上は良くなっている。能力自体は秘めているし、良化が走りに結びつけば。
▲2 カシマエンペラー  歩様に違和感があったのは一時的なもので、思ったより仕上がりはいいとか。平場に下がったし、今の馬場なら。
△4 トーセンバラライカ 前走は名古屋戦で度外視。出来は変わりないし、今回は地元の自己条件。ならばそこそこ。少し展開が向けば勝機も。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 6 2 5 7]
◎6 タイセイエクレール 前走は金沢の重賞で度外視可能。2走前も負けて強しの内容。夏場はひと息の印象だが、動きは悪くないし、3組なら。
○2 ビタミンエース   前走の反動があったということなので2カ月あいたのはむしろ好材料。初戦のときより雰囲気はいいし、この顔ぶれでも。
▲5 シゲルグリンダイヤ 前走もそれなりの脚は使えていた。もう少し距離は欲しいが、少し流れが向いてくれれば。
△7 ペイシャスター   このクラスまで来るとこんなものかもしれないが、今の馬場で(6415)の逃げに持ち込めれば。

10レース〈主力互角〉[買い目 8 6 3]
◎8 アドマイヤムテキ  人気を背負っていたし、微妙な位置取り、展開になって競馬がしづらかった。距離短縮、笠松で巻き返したい。
○6 クインズプルート  赤レンガ記念で穴をあけ、星雲賞は人気に応えた。長期の休養を余儀なくされても辛抱したかいがあったというもの。もう一丁。
▲3 レッドゲルニカ   5歳2月の東京1400mでオープン勝ち。その後馬券になっていないが、当地ならここ2走だけ走れば!?

11レース〈三つ巴〉 [買い目 2 1 5]
◎2 コルテ       思ったより暑さはこたえておらず、状態はいいとか。笠松は初めてだが、どんな競馬でもできるし、今の馬場なら行ってしまえば。
○1 モリデンルンバ   4走前も長期のブランク明けで格好つけている。調整の難しい時季だが、悪くはないようだし、立ち回りひとつでチャンス。
▲5 ダイヤモンドダンス 少し重めというが、しっかり動けているし、この顔ぶれなら実績上位。主戦はモリデンルンバに乗ったが、丸野騎手なら望むところ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬