レース展望・予想

【LOTO予想】8月10日発走より!★キャリーオーバー★(盛岡競馬)

2020/08/10

  本日は12レース立てです。

 8レース<順当>[買い目 1 6 3]
 ◎1 ジオパークアポロ JRA未勝利戦を2着2回と待望の初勝利も見えてきた。かなりメンバーが甘い条件交流なら決めたいところ。
 〇6 コスモケルビン 成績は安定しないが、前々走の東京で4着に粘った内容があれば勝ち負けできるもの。走りに注目したい。
 ▲3 パワポケプリメーロ 休み明けを叩かれての参戦。地方の馬場は川崎で4着ある前々走。馬格から時計速い盛岡のほうが合っている。


 9レース<3頭の首位争い>[買い目 5 10 8]
 ◎5 サクセスストーリー 鋭い差し脚が武器で短距離を2連勝と目下絶好調。今回は58キロの斤量となるが、力でねじ伏せるか。
 〇10 ジーパワー 元A級の底力がある。ここにきて成績も安定しており、多彩な戦法も強み。短距離に実績があり強気に狙いたい。
 ▲8 プリティドール スピードで押すタイプ。前々走の勝利は強かったし、マイペースの逃げる今回は再現となるか注目。


 10レース<注目の3頭>[買い目 9 3 12]
 ◎9 マテラスカイ 余裕残しの北海道スプリントカップは惜しくも2着。使われ上積みが大きく、これまでの実績と高速馬場への対応から勝機。
 〇3 ブルドッグボス 地元浦和のJBCスプリントを制覇した昨年。クラスターカップはすでに勝っており、59キロの斤量がポイント。
 ▲12 トップウイナー スタートのセンス抜群。前走のプロキオンSは5着でもメンバーのレベルは高かった。充実の4歳で初タイトル奪取となるか。


 11レース<上位伯仲>[買い目 4 7 9]
 ◎4 ニシノゲンセキ 叩き3戦目で得意の芝となった前走は2着に負けはしたが、適性の高さをアピールする走り。今度決めたい局面。
 〇7 マリーグレイス 芝・ダート兼用のタイプで今季の好調ぶりは成績が示すとおり。スピードを生かせる組み合わせとなり、V絶好機。
 ▲9 シンボリタピット 柔らかな身のこなしは芝でこそ。JRA3勝の実績があり、距離もベストとなった今回は勝ち負け。


 12レース<力量接近>[買い目 6 1 4]
 ◎6 サンドファースト 2連勝を飾って目下絶好調。機動力アップも心強く、恵まれた相手関係で3連勝の期待まで。
 〇1 ゼットオラシオン スタート安定しないが、豪快な追い込みで前々走は強かった。ここにきて確実に地力強化しており、2勝目も間近。
 ▲4 スノーガーデン ここ2戦はメンバーも揃っていたのも事実。転入後4連勝を決めた走り、JRA1勝の底力から巻き返し十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬