レース展望・予想

電撃戦にスピードタイプが集結!「ヴェガ特別」(高知競馬)

2020/07/04

4日(土)の高知競馬メイン第5レースは「ヴェガ特別」(3歳以上牝馬、高知競馬場1300メートル)。距離、馬場的にも、スピード感溢れる争いが期待できます。

◎6 ラブミーリッキー(牝4、田中守厩舎)は前走、不安のあったマイル戦で3着。連勝は止まりましたが、存在感を示すには十分な走りを見せました。牝馬同士で距離短縮なら、持ち味をフルに発揮できるはずです。

○5 ハルノフェスタ(牝7、宮路洋一厩舎)は前走、イン強襲で勝利。ますます末脚に磨きがかかった印象があります。3走前の2着が示す通り、距離にも対応は可能です。

▲9 カネトシピュール(牝5、目迫大輔厩舎)は3連敗中ですが、距離や展開等に恵まれなかった面がありました。今回は不良馬場の1300メートル戦。見限りは早計です。

△2 パルクリール(牝6、田中譲二厩舎)は前走こそ入着が一杯でしたが、まだ底が割れた訳ではありません。距離短縮なら折り合いを欠くこともなさそうです。

×1 スプリングガール(牝7、田中守厩舎)は昨年のこのレースの勝ち馬。不振が続いていましたが、前走2着に復調の兆しがありました。いいムードで臨めそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔5・9・2・1(8点)
3連単(フォーメーション) 6→5・9・2・1→5・9・2・1 5・9・2・1→6→5・9・2・1(24点)

ヴェガ特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬