レース展望・予想

【LOTO予想】7月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2020/07/04

5R叩かれた上積みが見込める⑧ダイナマイトの首位有望。9R今季初戦も力は上④エンゼルフクヒメの首位期待。10R有力馬が回避して⑥コマサンダイヤに勝機到来。

5R<首位有望>[買い目 8 1]
◎8、ダイナマイト 今季初戦となった前走は、特別条件にも関わらず障害はすんなりまとめていたし、結果ほど内容は悪くない。今回は平場に戻りスピードが生かせる。首位有望。
○1、サカノカネマル 前走は軽い馬場となり、終いまでしっかり伸びて差のない4着。今回は12組での競馬となるし、力は上。上位争い期待。

6R<差し要注>[買い目 8 4 7]
◎8、サカノローゼン 前走は障害をトップで抜けたが、決め手に甘く6着。ここも終いの踏ん張りが利けば押し切り十分。
○4、シルバーアロイ 決め手はいいものを持っているし、この中なら追走で手間取ることはない。直線勝負へ。
▲7、ソラチノキタイ 前走は障害で膝を折ったの敗因。修正できれば巻き返せる。

7R<先行警戒>[買い目 1 10 3]
◎1、ヤマトタイコー 前走は障害で止まったのが敗因。スムーズに流れに乗れそうなここは首位可能。
○10、マツノハヤテ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差が出て3着。この中でも登坂力は上。逆転も。
▲3、ジェイアース ハナに置かれるが、行き脚がついてからはスムーズ。前走を勝って勢いに乗っているし、再度好勝負。

8R<順当>[買い目 1 8]
◎1、マツリダキング 決勝となり相手が揃った前走は、先手を奪うこの馬のレースができなかった。今回は相手が弱化され、積極策が可能。巻き返し十分。
○8、ヤマトジャパン この相手なら追走で手間取ることはないし、好位で障害を抜けられる。勝ち負け期待。

9R<中心不動>[買い目 4]
◎4、エンゼルフクヒメ ここが今季初戦となる。19日に行われた再検の内容は良かったし、このメンバーが相手ならいきなりから勝ち負け可能。

10R<首位有力>[買い目 6 2]
◎6、コマサンダイヤ 昇級初戦となった前走でも差のない2着と好走。決勝となるが、有力馬が回避して勝機到来。
○2、カンシャノココロ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝。決勝となるが、再度スムーズに障害を抜けられれば。

11R<差し要注>[買い目 9 4 6]
◎9、ウィナーグラス 課題の障害が良化し安定して力を発揮できている。最終の脚抜きのいい馬場は、切れ味のあるこの馬には有利。好勝負へ。
○4、ダイヤディープ 前走は障害をスムーズにまとめ、復調気配が窺える内容。決め手はいいものを持っているし、ここも直線勝負に持ち込める。
▲6、ホクショウテンカ 前走は前半83秒かかったが、障害に重点を置いた走り。復調窺えるここは巻き返しへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬