レース展望・予想

【LOTO予想】7月24日発走より!(園田競馬)

2020/07/24

水曜日は少し外の伸びが良くなってきているようにも感じたが、木曜日は逆に先行粘り込みが増加。掴みどころのない現在の園田馬場だが、金曜日の雨予報を考慮すれば、さらに前有利となりそうな予感がする。先行脚質馬を積極的に狙っていきたい。
8レース〈本命戦〉[買い目 9]
オディナ...前走は直線でソラを使ってしまったところを差し返されてしまったが、雨馬場で出遅れながらも時計差無しの2着にまとめられたことは力を示した好内容。ここも仕掛けのタイミングだけだろう。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 8 6]
エラシコ...前走を見る限りではそこまで切れる脚はなさそうだが、追われてかなりしぶとい脚が使える印象。若干出負け気味だったスタートを考えると、今回の外枠も好材料。前回同様の先行競馬なら。
アスピラール...前走は前半から折り合いに苦労していたが、それでも脚色は最後まで衰えることなく完勝。今回間隔詰めることでのテンションがどうなるか気になるが、ある程度落ち着いておれば。

10レース〈実力伯仲〉[買い目 3 2]
エイシンガネーシャ...JRA在籍時にダート未勝利戦で勝利、その後の1勝クラスでも5戦して3回掲示板着を確保。転入初戦で未知な面はあるが、安定した先行力を考慮すれば小回りコース替わりで泣くことはないはず。
アイスミディ...脚質的に展開面に左右されるところはあるが、前走も進路切り替えにモタつきながらも勝ち馬とは0秒1差。今少し展開が流れれば差し切り十分。

11レース〈実績信頼〉[買い目 1]
クレイジーアクセル...昨年12月の交流グレード勝利を含む重賞4勝。その内2勝は南関以外の門別、水沢で挙げたものであり、輸送競馬も問題無し。名実ともに不動の主役。

12レース〈実力拮抗〉[買い目 4 5]
プラードデラルス...前走はスタート直前にバタついてしまい、そこから枠内の態勢が悪くなってしまっていた。その前回から比べ今回は同型が減少。発馬さえ五分なら。
スワンナプーム...レース前にテンションが上がってしまう気難しい面はあるが、中間追い切りの動きを見る限り仕上がりは問題無し。落ち着いて実戦に集中できれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬