レース展望・予想

【LOTO予想】7月2日発走より!(園田競馬)

2020/07/02

今週は火曜日に大雨が降って木曜日までにどこまで回復しているか、判断が難しいところ。メインはB1B2の1230m。上位は混戦もハルカゼを本命。最終Rはジョウショーカーブが5連勝を目指す。

8R<一騎打ち>[3,8]
ブルベアオンス 前走は後方からの競馬になったが、勝負どころから押し上げて長く良い脚を使った。距離は1400mでも問題なし、古馬混合戦でも連勝を狙う。
セツゲツカ 5走前にC2は勝っているし、その後も馬券圏内を外していない堅実駆け。今回は外枠、初の吉村コンビで積極的に行ければ封じ込めるシーンまで。

9R<互角>[8,6]
フミタツアーロン 前走は早めに先頭に立つとそのまま楽勝、めちゃくちゃ強い。気分良く先行した時は良い走りをする。前走の再現ならC2連勝が期待できる。
オースミレーヴ 前走は逃げて惜しい3着、もう押し切ろうという勢いはあった。C1にも慣れてきたところでC2降級は有利、自分のペースで行ければ楽しみ。

10R<順当>[4,1]
エイシントドロキ 前走は初の1700mだったが、差のない5着ならうまくこなせた方か。なかなか勝ち切れずともジワリと着差は詰めている、更なる前進を期待。
コルテーゼ 大きく崩れたのは2走前だけであとは掲示板は確保している。今回は初の1700mでもお終い詰める脚があるから対応しないか。叩き合いに持ち込む。

11R<混戦>[8,2,3]
ハルカゼ 叩きつつ成績はジワリと上向き、やはり逃げた時は良い走りができる。ここは同型馬が揃うもスピードは1番の存在、久々の田中Jで押し切りを狙う。
アイスミディ 前走は勝ち馬が強かったが、お終い追い上げて2着は確保。雨馬場でも走れたのは収穫。前が速くなればチャンスは広がる、差し切りのシーンまで。
クレバーペガサス こちらも勝ち馬が強かったが、2着とお終いの脚は良かった。距離は1230mの方がキレるイメージはある。今回は川原コンビで前進がないか。

12R<三つ巴>[4,10,11]
ジョウショーカーブ 前走は積極的な競馬で快勝、着差以上の強さを感じさせる。このメンバーでも時計的には上位だし、ガッチリ好位が取れそう。5連勝の期待。
クーファピーカブー 惜しい競馬が続いていたが、前走は逃げて楽勝。JRA成績通りの力を見せた。C1昇級でも時計的には遜色なくまた自分の競馬ができれば。
キンショービコー 叩き2走目でガラリと一変、逃げて勝てたのも良かった。この馬もJRA成績は良く能力はヒケを取らない。クーファピーカブーとの先行争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬