レース展望・予想

【LOTO予想】7月16日発走より!(園田競馬)

2020/07/16

今週は火曜日に大雨が降って木曜日までに馬場がどこまで回復するか、判断が難しいところ。10Rはエイシントロピコが強い、まだ連勝を伸ばす。メインはワシヅカミを本命。即巻き返しを期待する。

8R<一騎打ち>[2,5]
クーシェル 前走はスンナリ逃げるとそのまま勝利、勝ち時計はこのメンバーなら1番。今回は内枠が当たって楽に先手が取れそう、1400mでも連勝を期待したい。
フセノチェリー こちらも逃げて好時計で勝利、あまり差はないだろう。能検を挟んでシッカリと乗り込んでいる、クーシェルを追い掛けて逆転のシーンもある。

9R<互角>[2,4]
フミタツアーロン 前走も積極的に運ぶとお終いは突き放す一方、最近の調子の良さを感じさせる。C1昇級でも時計的には遜色ない、今の勢いで3連勝となるか。
サクラトスカーナ 前走は思ったより後方の競馬になったが、上がりは最速で豪快に差し切り。今回は斤量1キロ増も大型馬だから問題なし、C1連勝を目指す。

10R<再戦>[3,6]
エイシントロピコ 前走はスタートがもうひとつだったが、向正面からスパートすると一気に飲み込む。Bクラスでは力が違うか。斤量55キロも問題なく連勝街道。
サンライズアミーゴ エイシントロピコには連敗しているから分の悪いところだが、前走はシッカリと着差は詰めている。吉村コンビで早めに上昇して行きたい。

11R<順当>[10,12]
ワシヅカミ 前走で連勝はストップしてしまったが、勝ち馬が強かっただけで内容は悪くない。この相手ならスピードは1番の存在、クラス2走目で前進あるのみ。
ウラガーノ なかなか勝ち切れないが、ワシヅカミとは差のない競馬をしている。今回は外枠から先行してもうひと押しが出ないか、1400mで変わり身を期待。

12R<五分>[6,12]
チェリーガイア 惜しい競馬が続いているが、逃げて走り振りは安定している。JRA成績から距離短縮は合っているだろう、抜けた馬がおらず初勝利のチャンス。
デンコウエルドラド 近走は入着止まりだが、5走前勝ったように積極的に運んだ時は強い。今回の相手なら楽に好位が取れそう、外枠から思い切って行ければ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬