レース展望・予想

【LOTO予想】7月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2020/07/11

今開催は通算賞金順での編成で力量差がはっきりした組み合わせが多い。

5R<混戦模様>[買い目 7 5 1 6]
◎7、ヨシノヒーロー 昇級後は1組でのレースが続き結果を出せなかったが、今回は7組での一戦と相手が弱化。この条件なら勝ち負けも可能。
○5、トップギヤ レースぶりにムラがあり、アテにしづらい面はあるが、積極策を打てれば上位争いに加われる。
▲1、グンソク 前走は1障害で膝を折りスムーズな走りができなかった。修正は可能だし、巻き返し十分。
△6、ゴッドハート 障害が良化し、レースぶりが安定。相手は強化されるが、前走の内容なら差はない。

6R<首位期待>[買い目 6 7]
◎6、テンクウ 前走2着に敗れたとはいえ、走破時計は優秀だったし、好内容のレース。この中に入れば実力上位。首位争い可能。
○7、リュウセイペガサス 2戦連続2着と勝ち切れないが、相手が強化されてからも安定した走り。デキ良く、好勝負期待。

7R<首位有望>[買い目 2 7]
◎2、アアモンドロシア スピードタイプだけに平場に戻るのは好材料。通算賞金順の編成で相手が弱化されている。ここでは力上位で通るし、押し切り期待。
○7、ハルトラ 昇級戦となるが、3連勝中と勢いに乗る今ならここでも見劣らない。要警戒。

8R<首位有望>[買い目 1 6]
◎1、ゴールドハンター ここは2組でのレースとなるし、この中に入れば実力上位。前走のカカリなら増量にも対応可能。連勝期待。
○6、マオノクイーン 障害は常にひと腰と安定感は抜群。終い踏ん張れれば前残りが狙える。

9R<三ツ巴>[買い目 4 1 7]
◎4、バウンティハンター 障害に多少ムラは残るが、ここでは実力上位。斤量減はプラス材料だし、巻き返し十分。
○1、ブラックサファイア 前走は久々で昇級戦と厳しい条件。ひと叩きされた上積みは見込めるし、平場なら互角。
▲7、コマサンエース 登坂力上位の存在。同型を捌き切れれば押し切りも狙える。

10R<順当>[買い目 6 9]
◎6、スーパータイトル 前走は課題の障害をひと腰でまとめて豪快な差し切り勝ち。障害が良化した今なら特別条件でも不安はない。連勝期待。
○9、コマサンダイヤ 前走が着差以上に余裕を感じさせる内容で完勝。障害は巧者で増量にも対応可能。ここも勝ち負けへ。

11R<上位拮抗>[買い目 4 6 8 9]
◎4、フジノウンカイ 課題の障害が良化し、レースぶりが安定。今のカカリなら基礎重量の増加にも対応可能。上位争い期待。
○6、カネタケビッグ 前走の勝ちっぷりも良かったし、通算賞金順でこの相手ならここも勝ち負けが可能。
▲8、チヨノシアトル 前走も障害をひと腰と上々の内容。ここは力量差のない組み合わせ。チャンス十分。
△9、ピンチハチャンス 前々走のように積極的な競馬を仕掛けて行ければ勝ち負けに加われる組み合わせ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬