レース展望・予想

【LOTO予想】6月3日発走より!(笠松競馬)

2020/06/03

積極的にチョイスしたくなるメンバーがいるレースがそろった。絞るなら12Rだが、最後だけに考えどころ。

8レース〈主力互角〉[買い目 9 3 6 1]
◎9 フローラルピース  中央時、芝の中距離だが先行歴あり。ダートへの慣れも見込めるし、良化の一途。前走の勝ちっぷりならここでも。
○3 ガイスラー     離された2着だが、相手が一枚上だった。いいためが作れていたし、馬の状態も上がっている。チャンスあり。
▲6 カントナ      まだ過信はできないが、前走のような競馬ができればもうひとつ上が狙えそう。スッと行ければ。
△1 ムーンセレナーデ  エンジンがかかってからの脚はなかなか。極端なレースしかできないが、取り消しの影響はないとか。うまく追走できれば。

9レース〈まんじ巴〉[買い目 5 1 7 9]
◎5 ショウザドリーム  血量値が戻って本来の走りを取り戻したとか。後ろからなのでハラハラするが、ハマれば痛快。流れひとつだ。
○1 ニューヨークキャプ 前走はレースがあいていたぶんか、覇気がなかった。ひと叩きしたし、平場に戻れば自身の形で運べそう。
▲7 ペイシャラメント  展開に左右されるのでそこそこ止まりも多いが、息の長い脚が魅力。展開が向けば。
△9 モリトディライト  積極的なレースはできているし、状態も変わりなくいい。前々で運べれば見せ場は作る。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 8 7 3 9]
◎8 ジャスタクイーン  転厩初戦が強い内容。輸送のない現地競馬で馬体が戻ったからだと陣営もニッコリ。昇級でも楽しみが勝る。
○7 ファントムメナス  C級の特別で勝ち負けしていた馬。普通に出れば前々で競馬もできる。この相手でも時計的に遜色ない。
▲3 シオジスター    前走は1600mの外枠、相手も強く仕方ない結果。この距離、この枠でマイペースなら見せ場以上も。
△9 ジョリルミエール  後方からになりがちでアテにしづらいが、特別勝ちの実績もある。流れが少し向いてくれれば。

11レース〈惑星多彩〉[買い目 6 7 9 8]
◎6 ベルフォルテ    競馬のうまさで地方へ転出後は常に好勝負。ゆったりとしたローテも好感。特別でも、1600mでも楽しみ。
○7 ダイヤモンドダンス 辛勝になったが、大逃げの2着馬を一完歩ずつ追い詰めとらえた脚にスゴみが感じられた。追いかける手だ。
▲9 ジュンケンジー   ゲートの出がひと息だが、それでも勝ち負けに持ち込んでいる。こういう距離の方が競馬も組み立てやすいか。
△8 メモリージュネス  流れも向いたとはいえ好調馬相手に差し切ってみせた。元A級の実力馬だけはある。今なら本来の先行策を打てなくても!?

12レース〈素質信頼〉[買い目 7 3 10]
◎7 ピースラヴィング  前走は人気馬を捕まえに行ったぶん差された感じ。距離もいいし、見直せる条件になった。
○3 ヤマニンフェイト  強敵相手にもいい競馬ができている。走りのいい1400mだし、引き続きB級馬相手なら。
▲10 シゲルグリンダイヤ 外に張ったりして小回り向きではない面もあるが、戦歴的には通用していいし、動きもまずまず。未知の魅力に一票。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬